ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/11 09:09:28 (sYJGU5fM)
興味あるんだけどエッチの時舐められるとくすぐったくて~こんな私でも気持ちよく出来るアナルオナニーありますか教えて下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ぷく
2005/02/14 08:42:45    (cwD/SRb0)
↓チンコに試すのかい(笑)
7
投稿者:みなみ
2005/02/13 15:48:24    (QQpnY9a3)
温めたコンニャク? 
おもしろそぅ  アナルじゃないけど、試してみよっと

6
投稿者:あい
2005/02/13 14:38:01    (2obHoWJZ)
アナルっていじらなくても簡単に変な気分になりすよ
あまり大きいものを入れたりすると締りが悪くなるとか聞いた事がありますが
指くらいなら大丈夫のようです
タンポンを入れてみて、異物が入ってるって思うだけで変な気持ちになるよ
オナニーのような快感は無いけど、別な気持ちよさがあります
後は半日くらい入れてると便秘だったのが、アナルが刺激されたせいか
便秘が解消されました、本当はデートの遅刻の多いあいの罰だったのですが
結果が良かったので良しとしときましょう
気持ち良いとは言えないけどアナルの異物入れるのは女性にとっては良い事かも
しれませんね
注意・痛いと思ったら辞めてね中を傷つける心配があるから
傷から他の病気になることも有るので注意してね。



5
投稿者:わろた
2005/02/11 15:39:58    (AIi0L.NV)
温めたコンニャクアナルに擦りつけてオナってる女って…想像したらキモい(-_-;
4
投稿者:なおき
2005/02/11 13:36:05    (fqdPUG/k)
初めは無理をしない事だよ。
下の人も書いてるようにローションかクリームを使うのが
いいよ。お勧めはオロナイン軟膏とかだね。
指で揉みほぐすようにヤワヤワと、そして馴染んで来たら
指一本を挿入してクニュクニュ とね。
舐められる感触が欲しいのなら、温めたコンニャクでなぞって
ごらん^^

3
投稿者:かすみ
2005/02/11 13:08:33    (BowrRN/.)
ちょっとドキドキワクワクです
2
投稿者:あきら ◆Hr6hwbRjE6
2005/02/11 11:42:20    (Pk.fhsHv)
クリームかローションなんかを塗って指でクニュクニュ。あと、綿棒で刺激
してみるのもいいと思うよ。慣れてきたら挿入してみたりね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。