ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/20 02:59:33 (.N/a56.b)
オナニーするとき,なぜか喘ぎ声がでません。なんか,Hするとにも声,出ないのかなぁ??って不安です。どうすればぃぃでしょうか。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:すみれ
2005/02/23 04:22:50    (ErZSR4Mp)
セックスって気持ちもカナリ関係して来るょ☆やっぱり、大好きな相手とのHが一番気持ち良いし、自然に声出る。
にゃんさんにもそんな相手が見つかると良いですね☆ではでは~♪
7
投稿者:にゃん
2005/02/23 01:31:27    (P5CvfKhq)
ァドバィスぁりがとぅござぃます!私ゎまだ処女なので,頑張ってH出来るぁぃて見っけて,喘ぎ声が出るかゃってみます!
6
投稿者:すみれ
2005/02/22 05:42:56    (lP3L2tBO)
Hするまでは、『声なんて出るのかなぁ?』って心配だったよ~(^ー^)

あと、私は今でもオナニーではあんまり声出ない。イク時にはさすがにちょっと漏れちゃうけど…。『うちの人にバレたらやだな』って思いもあると思うし、集中(笑)してるんだと思うょ☆


でもHの時は声出まくるよ(*^_^*)一人でするのとは違って、相手の動きは予測出来ないから、演技ではなく自然に出ちゃいます(/ε\*)
だから大丈夫☆〃
5
投稿者:よし
2005/02/22 01:51:42    (UVuvQpQM)
相手は何も教えてないのにかってに声でてたよ!やっぱりホントにHしたら声でちゃうかもよ。頑張ってみて☆
4
投稿者:にゃん
2005/02/21 01:05:30    (as/v9FUy)
はぃ!息ゎもれます。
3
投稿者:よし
2005/02/20 08:34:48    (7I7EFOwJ)
やっぱり声でたほうが男はうれしいかもしれないけど、無理してださなくてもいいんじゃない?声はでなくても息がもれたりはするでしょ?
2
投稿者:かっぱ
2005/02/20 06:28:29    (KhXfngG.)
声大きい人、あまり声出さない人色々だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。