ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/18 18:00:58 (ZKtYUtPH)
初めましてりおです
オナニーと言えるか分かりませんが、変な気分になるのは確かです
通勤中に何回もお腹が痛くなりトイレに何回も行くような状態で
通勤の満員電車でトイレに行くのは無理と思い
タンポンをアナルに入れて電車に乗りました
入れたときちょっと痛かったけど人前で御もらしする事考えたら
ましと思い入れました
でも電車の中でだんだん変な気持ちになってきて
お腹の痛さともオナニーのような気持ちとも違う感じです
嫌なかんじでも良い感じでもないけどちょっと気持ちいい
降りる駅に付いたらトイレに行って
下着脱いでちょっと力入れたらタンポンと一緒に大量のう○ちが出ちゃった
その時超気持ちよかったです、だって便秘10日目だったから
便秘で、時々いっぱいまとめて出る時もありますが
その時は、信じられないくらいスッキリしてしまいました
なんかイチジク使った時よりスッキリしてします
それ以来便秘が長いとたまにタンポン入れてます
効果は、りおの体験だけど、半日以上入れてたら
ちょっとは体に反応は有るとおもいまいす
便秘ぎみの人は一度試したら良いかもしれませんね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:医者
2005/02/19 08:54:17    (FCFMTrIW)
便秘で死亡した女性の話知らないの?
その人医者には掛からず市販の下剤を服用してたんだって。死亡する二日前
まで会社に出勤して普通に生活していたらしいよ。
死因は腸に大量の便(6.7Kg)が貯まったことで腸閉塞を起こしたからで、直
腸付近には水分を殆ど含まないコンクリート状の硬便が数十センチ貯まって
いたそうな。便秘ってバカに出来ないよ。あまり酷いようなら病院行くこと
お勧めするよ。
9
投稿者:ハイジ@26
2005/02/18 23:33:58    (bCDVJCXG)
りおさんの書き込み読んでドキドキしてしまいました。
女性の方が前の穴じゃない、排出用の穴に異物を挿入して
興奮してしまうなんて、考えただけで勃起しちゃいました。
8
投稿者: ◆jNZRGbhN7g
2005/02/18 22:29:51    (JW3dfzYT)
よかった
7
投稿者:りお
2005/02/18 22:23:55    (SaOHI7FV)
便秘って体験しないとわからないよね
ちょっとでもつらい気持ちわかってもらえると
うれしいです。
6
投稿者: ◆jNZRGbhN7g
2005/02/18 22:07:48    (JW3dfzYT)
女性も大変だね
でも男にも便秘はあるらしいよ
5
投稿者:りお
2005/02/18 21:58:33    (SaOHI7FV)
最長の便秘は14日ですね
母に言うとだまっていちぢく浣腸買ってきてくれて出しました
今でもなかなかでないときは使ってます
タンポンは偶然で発見したものですよ
便秘って男性には無い物なんですね。
4
投稿者:
2005/02/18 21:05:02    (MoBJDrr9)
出さないなんて凄いよね、1日出ないだけでも気持わるいよな~
3
投稿者:りお
2005/02/18 20:38:14    (ZKtYUtPH)
レスありがとうございます
でも、感想とか書いてないと
りおも返事のしようが無いです
正直りおの考えに理解の有るかたなら返事したいと思います
りおはエッチな女です。
2
投稿者: ◆jNZRGbhN7g
2005/02/18 18:52:21    (JW3dfzYT)
エッチメールしよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。