ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

通販で☆

投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
削除依頼
2005/02/17 22:34:52 (/w.kjAVM)
携帯サイトとかのアダルトショップでバイブとか買いたいんだけど郵便局留めとかにしても安心できる買い方なんですか?不安なのでだれか教えてください(>_<)
 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:ファンキー ◆lriH5VZGZs
2005/03/04 15:49:26    (CIVyoTBB)
それに、ほんの少しの体験談を言っただけだから!お礼を言われる程の事で
もないよ(^_^) ゆきちゃんは若いんだからまだまだこれから楽しめるじゃな
い!?・・・・・焦らずゆっくり邁進してね!
39
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/03/01 00:16:31    (0v5kMok2)
そぉいぅのってステキですよね★☆すごいうらやましぃです!一人じゃなくて2人の時に感じるのは幸せな使い方だなぁ~って思います♪マンネリもないしね☆ありがとぅございました☆☆☆(>_<)
38
投稿者:ファンキー ◆lriH5VZGZs
2005/02/28 18:15:28    (M4LHZs1U)
彼女は愛用してますよ!(^_^) エッチする前(時にはドライブ中彼女が助手席
でとか!?)にオルガスタ-を使ったりして、彼女の感じる姿を堪能してま
す!!\(^O^)/ その後は、いつもより激しく求め合っちゃうよ!! ゆき
ちゃんも楽しんでね。
37
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/27 00:04:09    (l2KNpzr1)
ファンキーさんの彼女さんはまだ愛用してるんですか?エッチの時におもちゃ使えるカップルっていぃなぁ~♪
36
投稿者:ファンキー ◆lriH5VZGZs
2005/02/26 18:05:27    (WoQL1/2b)
お役にたてたみたいで良かった!・・(^o^)
おもちゃの件だけど、頑張ってオルガスター頼んでみたんだ!?凄いじゃな
い!!!!! 本当はオルガスターについてもっと詳しく書き込みをした
かったのだけど、敢えて控えたのは来てからのお楽しみを残しておきたかっ
たからなんだ!(*^^*)  P,S 来週辺りに来るのかな!?・・ゆきちゃんが
使った感想を早く聞きたいな!!
35
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/26 17:32:32    (CcWrwdZC)
どぉもです☆アゲマン女かぁ~。がんばってみます!でもそれってヤキモチもやいちゃダメ!?ファンキーさんのおかげで愛がないからエッチが淡泊なんぢゃないってコトがよぉ~くわかりました(>_<)さりげなく少しずつエッチになってもらえるようにがんばります♪でもおもちゃは買いますよ☆オルガスターだっけ!?イケるかなぁ…。クンニでしかイッタことなくて(^_^;)今の彼氏はクンニしてくれないし(>_<)
34
投稿者:ファンキー ◆lriH5VZGZs
2005/02/26 09:22:14    (WoQL1/2b)
彼は身体よりも心が満たされる方が満足するタイプだね!?・・俺の彼女は
どちらかと言うと、ゆきちゃんの彼っぽいよ。やはりくっついていちゃい
ちゃするのは好きなんだけど、エッチは淡白だよ。俺も何でもっとエッチに
なってくれないのと聞いたことがあるんだけれど、身体より心が満たされる
方が良いんだって!! だからそれ以上は聞かないよ。・・一枚も二枚も上
手になるって事は、一言で言うとあげマン女性って事です!要するに心を広
く持って、自分の手の中で彼を上手に遊ばせてあげていながら、要所を突い
て上手くゆきちゃんがリードする。こんな説明で良いかな!?(^_^)
33
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/25 21:56:14    (OGwB49ju)
例えばどんなことですか?すっごいラブラブなのは確かだし2人の時は彼氏からイチャイチャしてくれるんだけどエッチの内容が淡泊って感じなの…。たまに不安になっちゃいますよぉ(>_<)すみません相談しまくりで☆
32
投稿者:ファンキー ◆lriH5VZGZs
2005/02/25 17:07:44    (.nJUJ0TS)
彼氏は淡白なんだね!? でも、やはりお互い好き嫌いは誰にでもあるから
徐々に自分色に染めて行けばいいんじゃないかな!?(^o^)相手を愛する気持
ちを素直に出してね! コンドームなんだけど、ハメた瞬間にお互い直ぐに良さ
が実感出来ると思うから…引かれそうだなんて、そんな事は無いよ!きっと
彼も喜んでくれるよ!! 彼氏にエッチになってもらう方法は、ゆきさんが彼よ
り一枚も二枚も上手になって彼を見ていけられるようになれば、必ず彼も変
わってくるよ! 俺が現にそうだから!(*^^*)
31
投稿者:ゆき ◆0hYAmbT/Fc
2005/02/25 16:14:25    (OGwB49ju)
私は逆で彼氏のほぅがエッチぢゃないから満足できなくて(>_<)でもコンドームあげたら喜ぶかなぁ…引かれそうですよね(^_^;)彼氏にエッチになってもらう方法なんかありますか?話がそれてしまってすみません(>_<)☆
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。