ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/26 23:02:11 (6SKp8/1D)
オナニーとはちょっと違うけど
彼にされた行為なんですけど、つまらなかったらゴメンナサイ
ゆきえはエッチの前に彼の前でオナニーします彼とオナニー見せ合ってます
最初は指だけでイキました、その後ローター・バイブを使って合計3回イキました
それはゆきえが自分でしました、彼のオチンチンはそれを見て大きくなっていて
ゆきえは欲しくてしょうがありませんでしたが
彼が取り出したのはマッサージ器でした
ゆきえは今までに無い快感で
初めて潮吹きって言うのかな?
おしっこいっぱい出てしまいました
正直言って潮吹きって御もらしのことなのでしょうか?
彼はおしっこの事と言ってますが、友達女の子はおしっこじゃないというけど
どうなの教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:あかね
2005/01/30 23:13:19    (RKkPKBcW)
おしっこの穴から出るのがおもらし。オマンコから吹き出るのが潮吹き。
3
投稿者:ゆきえ
2005/01/27 22:09:22    (uraG3WVz)
御もらしと違うということは、彼が間違っているんだね
やっぱりアソコからいっぱい出てくる汁のことなのかな?
友達の女の子は吹き出る汁のことを潮吹きって言ってましたが
これが正解なの?
ゆきえは吹き出はしないけどエッチの時はシーツいっぱい汁で汚しちゃってます
質問に答えてくれた人ありがとうございました。

2
投稿者:×××
2005/01/27 09:43:15    (tJFONbxI)
潮吹きとおもらしは全然違う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。