ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて…

投稿者:桃色
削除依頼
2005/01/12 18:13:27 (lIiAswXO)
毎日このサイトみながらオナニーしまくってる20歳デス!!桃はローターもバイブも持ってるけどほとんど指かローターでクリいじってイクってパターンですねぇ…どぉしたら中で気持ち良くなるんでしょぉ~(-"-;)セフレとセックスするときも中はあんま気持ち良さがわかんなくてぇ…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2005/01/13 21:08:10    (y9zfcHHf)
桃色チャンは、一人Hの時間かい?
8
投稿者:桃色
2005/01/13 20:13:41    (2Zg6Ns0b)
入れてる状態でクリですかぁ!!
7
投稿者:ぴんく
2005/01/13 02:09:18    (Hq1if8br)
エッチは慣れって言うから経験しだいだよ
ぴんくはおもちゃを入れてクリをいじれば中で感じれるようになりました
動かさないで良いからバイブを中に入れてクリを触ってオナニーするの
中に入れてイク事を体に覚えさせないと中では感じないみたいです
はじめはぴんくもクリしか感じませんでしたよ
後はオナでイクのを我慢して我慢出来なくなったら
ビックサイズのバイブでするといいよ
経験のサイズ以上のバイブがお勧めです

6
投稿者:なかなか ◆/XxRiTsfqQ
2005/01/12 23:28:59    (UnN8bPbz)
そんなに良いもんじゃあないよ。本当の良さを知らんもんが中が良いなんて思てんねん
5
投稿者:
2005/01/12 22:36:13    (jbAl1UDN)
も少し詳しく話聞きたいな~メールしてみたいね
4
投稿者:
2005/01/12 22:00:47    (1KFNyki0)
けど、上手い人とHしるのもアリですね↑
3
投稿者:桃色
2005/01/12 21:42:12    (1TvJAYB5)
数こなせば良いのでしょうかぁ…
2
投稿者:
2005/01/12 19:58:07    (et.uzi9g)
まだ開発途上だからだね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。