ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

教えて下さい

投稿者:なな ◆mHHRbDY06w
削除依頼
2005/01/04 22:23:17 (FljddBDl)
今は一日中、クリ・尿道・アソコ・アナルの4ヵ所を刺激する、バイブ付き貞操帯みたいなベルトをはめてます。外出時(勤務中)に近づいた人や静かな所だと、バイブの作動音が聞こえます。やはり、音の無い電流刺激のバイブに変えるしか方法ありませんか?アソコは5×20㌢アナルは7×50㌢尿道は5㍉×10㌢を入れてます。クリはピアスで常に皮剥いた状態に。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:・・・
2005/01/05 18:46:06    (qJueyYe3)
そんなんほんまにしてるんやったらなぁ、どっかの投稿サイトにでも写真載
せてみぃ!
4
投稿者:けい
2005/01/05 15:41:00    (Jx8Renio)
それなら、低周波マッサージ器を使ったら?
でもそのパッドでは面白くないから、電極に導線を付け
その導線をバイブに巻付けるんだよ。
尿道には電極棒、クリには電動クリップでね

3
投稿者:・・・
2005/01/05 08:31:07    (qJueyYe3)
こんなんほんまなわけないやん。あほちゃう?

2
投稿者:
2005/01/05 01:28:53    (kUllwjj6)
すごいえっちぃなぁ、いや、えっちなんてレベルじゃないなぁ
別に音聞こえてもいいっしょ、じきにそ~ゆ~の着けてるのバレる快感ってのもあると思うよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。