ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/02 18:33:23 (7L9w6fJl)
オナホールに興味があるんですけど、バーチャルロボてありますよね?
きもちいいんですか?
三種類あるけどどれが一番きもちいいんですか?いろいろおしえてください。よろしくおねがいします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:シン
2005/01/03 15:06:41    (kk5jk6jV)
まぁ電動が良いって言うなら、良いですけど・・・
バーチャルロボDX1~3があって
1は圧迫・締まり具合を調整でき、ピストンします
2は回転・ホール事態が回転
3は真珠・パールのリングで高速ピストン
僕が買った事あるのは『3』です
それなりに気持ち良かったですよ。。

カップ型は全然疲れませんよ!
疲れる間もなくイッてしまいますから。(笑
3
投稿者:カズユキ
2005/01/02 20:00:08    (OTA45hAN)
バーチャルロボてやつで「爆」「烈」「激」てのがあるらしくて、どれがきもちいいんですか?
あとどちらかといえば電動がいいです。
手でやるのは手がつかれそうなんで…
2
投稿者:シン
2005/01/02 18:43:19    (uSzBXHGw)
電動は止めた方が良いッスよ。。
マジですぐ壊れるから。
ホールなら1000円前後(カップ型)の物でも十分!
手でシゴクより何倍も気持ちいですよ。
最近ではカップでも、挿入口がリアルな物もありますし。
断然カップ型の物をオススメします

あと、3種類って
電動、カップ型、シリコンのリアル型の3つですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。