ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/02 02:19:25 (rHUyKS.d)
最近このサイトを知り、みなさんの投稿を読むのを楽しみにしています。…という私は46歳。子供ももう社会人なのですが、ほぼ毎日オナニーしてしまいます。旦那や子供にはバレないようにきちんと処理しておりますが、やはりこの歳でオナニーは変なのでしょうか…。でも、やめられないんです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか ◆ySCybFmQYk
2005/01/04 17:22:09    (LO5L4dt/)
自分は、45歳のばついちです。今でも、オナニーはしますよ。いくつになっても、
問題ないんじゃないのかな。もっと、さちえさんの知らない事がいっぱいあると思
うから屋ってみたら。人生一度しかないんだからね。よかったら、メールしません
か?  utiyama7@quartz.ocn.エヌイー.ジェーピー
7
投稿者:kazzu
2005/01/03 07:50:19    (C2rRD8n/)
手に入れて一度使ってみたらどうですか?きっと病みつきになると思いますよ。
6
投稿者:さちえ
2005/01/03 04:01:23    (0V./EZOy)
直接メールするのはチョット…ですm(__)mでもそんな風に言っていただけると嬉しいです(^-^) 旦那にオナニーしてるとこ見せるのは無理ですね(>_<) 恥ずかしいというか、人に見られるというのにはすごく抵抗あります。道具などは持ってないので専ら指でしていますが、みなさんの投稿見てると、どんなものか使ってみたい気にはなりますね。普段どのようにしてるか聞いてみたいですか?おばさんのなんて興味はないと思いますけどf^_^;
5
投稿者:イシ
2005/01/03 01:50:34    (YqV.T.zz)
 はじめまして。いえいえ、全然変じゃないですよ。いくつになってもオナニーは
素敵ですし、いくつになったらやったら変だということは全くないですからね。
特に40代は気持ちのよいことをしたい盛りの女性が多いですしね。オナニーをし
続けている女性のほうが魅力的ですよ。もしさちえさんがよろしければオナニーの
ことなどメールでお話しませんか。34才独身の男です。
お気軽にメールしてくださいね。お待ちしていますね。
slow-night-play@ezweb.エヌイー.ジェーピー
4
投稿者:ヒロヒロ
2005/01/02 08:36:02    (2dtfi2u.)
いいですね。たまにはダンナさんにも、
見せ付けましょう。
3
投稿者:ゆう ◆1KAwi07cG.
2005/01/02 06:56:16    (9vxS7yzr)
バイブなんて興味あります?
2
投稿者:さく
2005/01/02 03:12:24    (/7P5/8O7)
メールしませんか?19歳です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。