ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/30 17:08:22 (mmAdFlAs)
男性は女性とHする時に、アソコが変な臭いだっら嫌ですか??そもそも普通はどんな臭いがするんですか(>_<??)
あたしは処女だからよく分からないんですけど、クンニ・フェラは絶対しなきゃダメ(世間一般的にするもの)なんですか??
教えて下さい(≧□≦);;
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/01/01 04:48:32    (VRPgkoOf)
やっぱり男にはフェラはしないと、おれも男だけどフェラしてもらうとすぐイクから。
3
投稿者:GON ◆A4jsQTgi.Q
2004/12/30 18:32:20    (hu2A.6zv)
普通、ていうのが良く解らないけど、あまり気にしないほうが、
俺の場合は、それほど気にならないし、匂いで興奮刷ることもるよ。
フェラやクンニは、嫌がる人も居るけど、気持ち良いよ。
2
投稿者:答え
2004/12/30 17:17:46    (d6FYB8HY)
臭いと思う?匂いには個人差あるけど、自分で思ってるほど相手は気にしてない
し、エッチの時は逆に興奮させるから心配はいらないよ。フェラ、クンニは絶対じ
ゃないけど、する人は多いだろうね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。