ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/12/24 14:34:41 (FrYJ6EKj)
太さ5センチのバイブ買っちゃった 太いから入れる時大変だよ ヌルヌルにして入れるけど超気持ちいいよ
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:pupupu
2004/12/28 20:01:07    (PaeORFm6)
1人寂しくチンコの大きさ計ってるキモオタ君の方が笑えるね~
チンポシコシコしておっ立ててな(爆爆爆
キモ~
10
投稿者:じん
2004/12/28 16:30:54    (Zv.LwWk1)
あんたも別の意味で笑わせてもらったよ(爆
何故可笑しいか良く考えてごらん

9
投稿者:pupupu
2004/12/27 15:04:34    (BHQvknt0)
↓一人寂しくチンコの外周メジャーで計ってる妄想男。
憐れだね~
久しぶりに笑わせてもらった。w
8
投稿者:じん ◆RHohCZI4gs
2004/12/27 14:34:12    (fCh/yC7i)
君ってお幾つ?
自分の乏しい経験と知識だけで判断してると笑われるぞ。
相手の事を男か女か勝手に詮索するのはいいけど、
興味が無ければ、何も書き込むな。
それと君って算数の出来ないようだね。
ひょっとしたら小学校程度の計算力も無いのか?
丸い物の直径は外周の長さを計れば逆算出来るのさ。
何ならその公式教えておいて上げようか?

7
投稿者:同感
2004/12/27 10:48:26    (BHQvknt0)
NHはそのへんの女より綺麗だよな。男性に対する心配りもピカイチだね。
俺は外人とはないけど。
6
2004/12/26 11:30:25    (1PVz/Y33)
俺は今年はじめからアナルに大人のオモチャの小さいのから始め、今、最近までで5
センチの男根を入れていた。ちょっと無理かなと思いながら少しずつ入って行くと
きが、痛いような気持ちいいようなでした。このままだと、アナルが広がりすぎると
困るので思い切って処分し、今、3、5センチのものに変えました。それはそれで気
持ちよいです。アナルの洗浄方法はちょっと荒いかもしれないが、シャワーの先を
取り、温水にして直接、アナルに入れトイレに出す。これを、3,4回やります。温
水を少しだけ熱めにして入れると股全体に熱い感触が感じられ、これも気持ちよい
ですよ。最後にトイレで出した後、すぐオモチャ入れないでください。アナルに入
れて残っている水分が5分ぐらいで下がってきますので。(私だけではないと思い
ます)それと、オモチャ(男根)を入れる角度ですが、男根をお湯で温めておき、
男根を床に立ててローション(ぺぺがお勧め)を塗り、最初は腰を下ろすようにし
て入れ、その後、仰向けになるようにしてピストンする方法が、最高です。是非、興
味のある人は試してください。やって始めて判ったんですが、ただ入れるだけでは
感じるところとそうでないところがあるんですね。女性とする時はその辺も考えな
いと駄目と思いました。それと、ニューハーフにもはまっています。どちらかとゆ
うと外人が多いですね。それにしてもその辺の女性よりは綺麗です。何より、女性に
なりたいとゆう願望があるからなおさらですね。

5
投稿者:じんじん
2004/12/26 00:07:34    (/8FWGYk9)
そんなバイブ入れて外出?そんなん出来るわけねぇだろ。
妄想もたいがいにしろよ、ねかま野郎(笑)けつにでも突っ込んでるのか?
太さ5センチのチンポなんて嘘こくんじゃねーよ。ちょん切って断面計った
のかよ。くくく
てか、おめえ男のくせに喋り方きもいんだよ!
4
投稿者:じん
2004/12/25 13:31:22    (a1l75YOA)
初めて見たとき、その大きさにさぞや驚いただろうね。
そして手で触ってみて、その大きさを実感しながら
本当に入るの?なんてね。
でもその大きさに恐れながらも、オマンコは無理矢理にでも
ねじ込んで、とばかりに涎を垂らしてたんだろうね。
そうだね、普通の子は初めて見たとき、驚きますね。
無理よ、許して、とね。でもたっぷり感じさせ、たっぷり
焦らしてやると、最後には恥ずかしいおねだりします。
そして無理矢理って感じでねじ込んでやると、苦痛と
快感にのけ反って感じまくってくれますよ。
苺ちゃんはその大きさにはもう慣れて来ましたか?
毎晩遊んでるんじゃない?苺ちゃんのオマンコは
すっごく淫乱オマンコだからねっ
今度は入れたままお出かけ? スケベーだぁ
スケベーなだけでなく、恥ずかしい事も好きそうだね。
ひょっとしたら虐められるのも好きな子かも?

3
投稿者:エロ苺
2004/12/24 18:19:27    (zERkiLFT)
カリデカバイブを見た瞬間太さに絶句しましたが入るとマジ強烈でした じんさんのアレは驚かれ悦ばれるの実感しますよ私は近いうちに入れたまま 外出する予定です
2
投稿者:じん
2004/12/24 18:01:02    (I9qYl8/7)
太さ5センチ? オレのサイズと一緒だぁ
太いと感じるだろ。メリメリって感じで入り、
中の壁を強烈に掻き回される感じだろ?
スケベーなオマンコだな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。