ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/20 19:05:39 (SpMZ.rsE)
『ラッシュ』について教えてください
売ってる店見つけたので欲しくなったのですが
知識がないため、その時はやめました・・
正しい使用法、具体的な効力、
どれくらいの時間効くのか、副作用の心配はないか、
など、どんな些細な事でも良いので教えてください。ヨロシクお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シン
2004/12/24 17:47:29    (FJMAhSbD)
ティッシュに染みこまして
乱用にはならないようにですね。
わかりました、ありがとうございます。。

だいぶ下がってきたので新規立てるかも
その時も何か使用法、注意点などありましたらお願いします。
7
投稿者: ◆5MIHkct/1Q
2004/12/24 01:14:59    (ERxBcyU9)
あと使い方として、ティシュに染み込ませて片方の鼻に詰めて、詰めてない方の鼻の穴を押さえて、おもいっきり吸い込んだら最高っす。副作用は脳関係が、やられる事かな。乱用しすぎたら幻覚が出る事が、あるので気をつけて下さいね
6
投稿者:シン
2004/12/22 12:32:07    (PKDCCA/s)
>せんずさん
どうやって吸うんですか?
直接だとキツイって訊いたんですが・・・?

あとチンのタチが悪くなるって本当ですか?
他の副作用の心配は?
5
投稿者:せんず
2004/12/21 20:23:24    (672V7Q4Y)
効力は10分くらいでした。イクときとは関係ない感じでしたよ!
4
投稿者:シン
2004/12/21 10:27:25    (QGUcLRAA)
>お二方
ビンから直接吸ったんですか?
それだとキツイって訊いたんですけど大丈夫でした?

>せんずさん
どれくらいで効力消えましたか?イクと治まるんですか?
3
投稿者:ヒカル ◆HbO70QN5XA
2004/12/20 23:13:11    (NFXzJ63i)
友達が持ってたからすってみたら、頭がパンパンになる感じになって熱くなり興奮した感じになりました!でもすぐになおりました。使い方とか僕もわかんないんすけど;
2
投稿者:せんず
2004/12/20 21:19:23    (1ogUjlQR)
1500円で買ってみました。蓋を開けるとシンナーのようなマニキュアのような匂いで深く吸い込むと頭がぼーっとして心臓がバクバクして酒をのんだ感じでした。ただイクときの感覚は普段とかわらずって感じで使い方が違うのかなっと思いました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。