ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/15 10:45:17 (lds1KbrV)
『ラッシュ』について教えてください
売ってる店見つけたので欲しくなったのですが
知識がないため、その時はやめました・・
正しい使用法、具体的な効力、
どれくらいの時間効くのか、副作用の心配はないか、
など、どんな些細な事でも良いので教えてください。ヨロシクお願いします。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シン
2004/12/19 11:08:33    (MM6MHOam)
直接ビンから吸うのはダメとか訊きます
どうやって吸ってますか(←吸うって、鼻で嗅げばいいんですよね

あと、どれくらいの時間、効力は続きますか?
4
投稿者:まさ
2004/12/18 20:50:43    (yKkjvG5p)
吸うと何秒後かにばくばくきてエッチなきぶんになります! 俺はけっこう使ってるけどタチは悪くないですよ。
3
投稿者:シン
2004/12/18 11:06:07    (LcK3pKjG)
返信遅れました!スミマセン
僕もラッシュ使ってみたいので
感想も嬉しいですが
使用法など初めに書いた事教えて下さい。ヨロシクお願いします。
あと、チンのタチが悪くなると訊きますが本当ですか?
2
投稿者:まさ
2004/12/17 13:20:11    (CTpTXagS)
しごくとかなり気持ちいいよ(^O^)俺毎日やってるよ!イク時いつもの何倍も気持ちいいよ。今日もやるよo(^-^)o
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。