ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/12/07 19:16:57 (AD8n7bik)
はじめましてシンです。(『変態暗黒街』では何度か参上してます)
男性用アナル玩具、エネマグラ、前立腺マッサージ、ドライオーガズム
などに興味ある方、アナル感じる方、ドライ経験者
誰でも結構ですお話しましょう。
ちなみに僕はドライ経験済みです。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シン
2004/12/10 08:25:02    (jh2godTX)
アナニーじゃ射精は出来ませんよ。
「ドライオーガズム」といって射精せずに
30秒ほど連続でイキ続けます
女性型オーガズムと言われているようです。
聞いた事ありますよね?
女性は男性の何十倍もの性感があるって。
前にも書いたように
「前立腺マッサージ」「エネマグラ」「ドライオーガズム」などで
キーワード検索してみてください
僕もかなり勉強しました(苦節1週間ほど・・
7
投稿者:けんけん
2004/12/09 16:02:37    (Ax1ALG3t)
アナルに指を入れて10分ほどかき回しているのですがちんちんはしょぼん
でしまい射精できません!シンさんみたく自分の精子を飲みたいです!
6
投稿者:シン
2004/12/09 15:41:46    (kIuWYK1H)
アナニー(略アナルオナニー)
別に指でも余裕っす
ドライでイケますよ~
ローションないと痛くて入んないですけど(唾液でも無理っぽい・・
指にコンドーム付ければ汚くないし
少なくてもチンチンだけでイクよりは気持ちいでしすよ
やっぱアナニーは玩具は無くても大丈夫ですが
潤滑液(ローションなど)ないと厳しいと思います
5
投稿者:けんけん
2004/12/08 19:26:53    (ikYayXiC)
僕は今からオナニーしようと思うんですが早速精子を飲んでみたいです!
以前3回ほどちんぐり返しで口の中に出したのですがすぐに吐き出してしま
いました!口の中に違和感が残りもう2度としないでおこうと思ったのです
が、また飲んでみたくなりました!
4
投稿者:けんけん
2004/12/08 19:20:30    (ikYayXiC)
そのような機械なしでは無理でしょうか?なにか家にありそうなものとかで
はむりですか?
3
投稿者:シン
2004/12/08 19:12:48    (eADQuqRr)
『電動オナマグラ』で僕はアナルでイケルようになりました。
射精せずにイク「ドライオーガズム」を達成できます
詳しくは↑のサイトか検索で「エネマグラ」とか「前立腺マッサージ」
などで検索すると結構出てきますよ
質問あればどうぞ遠慮なくしてください
解る事はお答えします。
2
投稿者:けんけん
2004/12/08 18:07:15    (ikYayXiC)
僕はアナルだけでいくことにとても興味があります!でも実際
いけません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。