ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

試したい

投稿者:めぐみ ◆j.x7VCVV5s
削除依頼
2004/11/18 18:16:33 (5F3QrU.d)
山芋を使ったオナニした事ありますか?オ●ンコやア●ルに入れたいのですが、いけるのですか? 私はムズ痒くなるだけの様な気がするのですが、間違っていますか?
教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:しゅうじ
2004/11/22 22:02:46    (tb1Pq3j7)
実際にやってましたよ。
最近は機会がないのでしてませんが。
私はSMっぽいのが好きだから縛って虐めちゃう
んです(笑)
確かに、延々と続ける訳にはいかないので、せいぜい
1時間位でしょうか。
痒みを治めるには、中と周辺を良く洗ってやれば、
次第に治まって来ます。
それと、内部は想像する程は痒くならないようです。
だからと言ってもいきなりハードにせず、様子を見なが
ら試してみるといいですよ。
でも凄いですよね。オマンコとアナルに恥ずかしい物が
深々と突き刺さり、耐え切れないようにお尻や腰を
クネクネくねらせてる様子はねっ

10
投稿者:めぐみ
2004/11/22 18:47:16    (4zRWiHQG)
それってほんとの話?妄想かエッチビデオの話っぽいけど違うのかな(笑)
でも、中に入れて痒くて痒くて我慢出来なかった時にどうやったら痒みが納
まるのかが心配です。
ひたすらオナニし続けるのもデリケートな場所だから。
9
投稿者:しゅうじ
2004/11/22 17:31:33    (ZG/V.CV9)
そうか 肌は大丈夫だったんだね。
それを聞いて安心しました。
でも、ほんの少し塗り込んだだけでも、凄かっただろ?
ムズムズくる痒みにどれ位耐えれた?
我慢できず、直ぐに触りまくったかもねっ にやにや
オチンチンの形に削るのは難しかった?
山芋は硬くないので、包丁で比較的簡単に切れるから
是非試してごらん。
私が山芋を使うときは、相手の子の手足を縛って塗って
虐めちゃうんですよ。
痒くても自分で触れないから、恥ずかしい言葉を一杯
言いながら、狂ったように悶えるんだよ。
そして最後にオチンチンの形に削った山芋で更に狂わせて
行くんです。
しかも入れた山芋は、わざとゆっくりとしか動かし、更に
焦らしたりしてね。
そして何度イッテも、又新たな疼きと痒みに悶え狂います。
だから、めぐみさんも山芋を入れてもゆっくり動かすんだよ。
意地悪く焦らされてるようにね。

8
投稿者:めぐみ
2004/11/22 08:31:14    (4zRWiHQG)
オ●ンチンの形にするのは大変なんで、最初はすりおろしてオ●ンコやア●
ルに塗りこみました。少し塗っただけで痒くて痒くて、狂ったようにオナニ
しちゃった。肌は大丈夫だったし今度はオ●ンチンの形にして中に入れてみ
たいな。
7
投稿者:しゅうじ
2004/11/21 18:05:30    (XbJdfk2C)
一杯感じれましたか。それは良かった。
どんな使い方したのか教えて欲しいな。
アナルも好きな子だから興味津々だよ。
でも心配なのは、肌の方だけど、大丈夫でしたか?

6
投稿者:めぐみ
2004/11/20 19:29:01    (7opEnPV6)
オ●ンコもア●ルも最高に感じました。ありがとうございました!
5
投稿者:しゅうじ
2004/11/20 16:05:14    (rJdtGVMd)
試してみた?
肌の方は大丈夫だったのかな?
山芋のヌルヌルを塗り付け、そのムズムズを
耐えてる時が凄かったのじゃないかな?

4
投稿者:
2004/11/19 12:29:22    (5pf/NopU)
NAME: めぐみ
MAD:
NMAD:
TRIP: j.x7VCVV5s

安心しました。今晩にでも試してみます!
我慢ができれば、出かける前に塗ってみます。
3
投稿者:ノリ
2004/11/19 00:24:56    (K7LgQ9fH)
山芋を楽しむのは2つの方法があります。
1つは、山芋を好きな形に削って、使う方法。
もう1つは、摩り下ろした山芋を、あそこに塗って、
しばらくすると、むず痒くなってくるので、
我慢できないくらいまで耐えて、それから、一気にオナニーします。
すると、痒みから解放される快感とエッチの快感の相乗効果で
気持ちよさも倍増・・、
そういう女性もいましたよ。
2
投稿者:しゅうじ
2004/11/18 22:05:17    (/itnA0fA)
山芋使うのは楽しいよ。
ただし、肌が弱い人は、かぶれる可能性もあるので
注意が必要だよ。
山芋を使うのなら、山芋を好きな形、大きさにして
使ってごらん。
カリの張ったチンチンの形にすれば、見た目も楽しいよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。