ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:megumi
削除依頼
2004/11/22 13:29:13 (4zRWiHQG)
お金が無いので自分でオモチャを作ろうと思います。
洗濯ばさみを使いたいんだけど、挟む力が強いので弱めることって出来ますか?教えて下さい♪
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:かずや
2004/11/25 22:39:43    (CbPxupe1)
洗濯バサミの分解方法分かりそう?
下の人が書いてくれてるように、ペンチがあれば
簡単にばらせるんだけどね。
因みに私の方法は、ペンチで洗濯バサミのバネを
摘み、バネを緩めながらどちらか一方にずらせ、
今度は反対側のバネを弛め同じ方向にバネをずらせば
バネが横に外れる筈だよ。そこまで出来れば、後は簡単に
バラせるよ。そして外したバネを引き伸ばすようにすれば
好きな強さに調節出来るけど、組み立てるときは、
ちょいとした知恵の輪のような感じになるからちょい悩む
かもです。言葉だけの説明だけど分ったかな?
しかし 挟むところがヒミツ?
ふ~ん そっかぁ~ 秘密の場所を挟むのかぁ~?^^
あんな所や、こんな所・・・^^

10
投稿者:megumi
2004/11/24 21:05:15    (U07JtOpd)
どこ挟むかはヒミツ!
匿名さん、分かりやすい解説ありがとうございます。洗濯ばさみの緩め方っ
てそうするんだ~!洗濯ばさみとにらめっこしてたんだけど、全然わからな
かったんだ。さっそくチャレンジしてみますね。
私ぶきっちょなんで、指挟まないようにきをつけます♪
ありがとうございました!

9
投稿者:匿名さん
2004/11/24 12:08:51    (U58t9P2s)
今更だけど分解は、ペンチ使えば簡単ぢゃないかな?洗濯挟みのバネになってる針金を片側の根元(プラスチック部分を押さえている所)を切れば簡単に外れると思うので外した針金を適当に少し短くしてバネになるように丸くして元に戻せば大丈夫ぢゃないかな?
もし出来そうならやってみてね☆
でもくれぐれも怪我したりしないように気をつけてね!
8
投稿者:かずや
2004/11/23 14:18:55    (q3gj2HNz)
そうです、洗濯バサミ以外ではクリップ系とか割り箸、
クリップは色々な種類があるから、探すのも楽しいよ。
洗濯バサミを分解してバネを調整するのは、ちょいと
コツがいるので、輪ゴムを巻き付ける方法が簡単でしょう。
好みの強さにして楽しんでね。
で どこに挟むんだろう?にこにこ

7
投稿者:megumi
2004/11/23 10:50:49    (gjcZ0KjB)
匿名さん、痛くならないまで弱めるんです。ちょっと痛いぐらいまでね♪
6
投稿者:megumi
2004/11/23 10:47:40    (gjcZ0KjB)

洗濯ばさみ以外だったらクリップとか割り箸かな?
分解はやってみようと思ったけど出来そうにないので輪ゴムを使ってみま
す。ありがとうございました。
5
投稿者:**** 2021/01/08 01:57:22(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/01/08 01:51:22    (urEwx3Gb)
いいですね。どうしたら良い?
3
投稿者:匿名さん
2004/11/22 20:16:01    (4DEx.UER)
洗濯挟み痛くないか?
いくら緩くしても痛そう~
2
投稿者:かずや
2004/11/22 16:21:32    (ZG/V.CV9)
洗濯バサミを挟み付けて遊びたいの?
マゾッ気があるんだね。いやらしい子ですね。
でも洗濯バサミをそのまま使うと、バネが強すぎる
からね。バネを弛める方法は二つありますよ。
一つは、洗濯バサミを分解し、バネ自体を緩く加工する方法。
もう一つは、指で持つ所に輪ゴムを巻き付け、強さを調整
する方法ですよ。
でも挟んで虐めたいのなら、洗濯バサミ以外にも使える物は
幾つかありますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。