ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/18 21:38:14 (NnVMkEZn)
どこで買えます?コンビニとかで売ってますか?○ブンイレ○ンで売ってますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナナ
2004/10/23 00:23:14    (B.0xucaW)
ファミマの無印良品なら見た目は分からないよ
店員さんには分かるけど・・・・
でもお客さんなんだから気にしないで買おうよ
服装は絶対制服はダメだよ
ナナねコスプレ制服(女子高生)で買いに行かされたけど
変な目で見られちゃった
でも男性に避妊の事考えてもらいたいのに
なんで女の子に買いに買いに行かせるんだろう?
ナナは中絶経験有るから言うけど
責任持てないなら生ではしちゃため
ナナは実は中絶2回してますへたしらもう子供出来ないかも・・・
ちょっとは考えてエッチしてね

6
投稿者:さんちゃん
2004/10/19 03:06:20    (V5WFDOT/)
コンビニならどこ店でもあるよ。ハズイならスキン自販機でも買ったら
5
投稿者:ミカりん☆彡 ◆NNQk9YOXfQ
2004/10/19 02:15:31    (cPSKRde4)
ミカとおない歳ですね~☆買うのハズくない?ミカは薬局の大きなとこで買うよ!レジに女の人が居る時に(^.^)bそれか、ドンキーは?かなり安いと思う!でも3コパックとかだけど☆彡
4
投稿者:梶路
2004/10/19 00:48:45    (0bvSdtlP)
16です!! メールで話しませんか?
3
投稿者:あや ◆/I92pLjO52
2004/10/19 00:35:40    (rVaDwM2L)
童貞くん?何歳なの(*^_^*)
2
投稿者:阿呆馬鹿卯罪肝井オヤ痔 ◆5M6DOt6NtM
2004/10/19 00:30:23    (b1NTvpzL)
薬局の方が安い。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。