ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/17 21:51:50 (NtIlMMq/)
初めましてありすといいます
ありすはバイブとかローターは使った事有るけど
なかなかイク事が出来なくて・・・・感じない訳じゃないよ
なかなかイク事が出来ないの
でも手でオナするとちゃんとイクの
最近お気に入り物は鏡なの
ありすのいやらしい事してる姿見ながらオナするといっぱいエッチな気持ちになるの
だからオナする時はありすがエッチと思う格好でしてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:みち
2004/10/19 02:57:41    (Crl.yE7V)
でテレビ見れるやつ前あったけど、今はないかも PCで見るしかないんじゃない?彼氏にデジビ買って貰うとか
3
投稿者:ありす
2004/10/18 22:23:10    (9tUd8Km0)
デジビは無いです
ありすの恥ずかしい姿撮ったビデオをで見ながらですか?
できればしてるところを見られたら嬉しいです
実はAV良く見てますからしるところ見られる方が良いです
ありすはレンタルビデオ店でバイトしてるのでこっそり借りて見てます
恥ずかしいけどビデオ整理してるときにチェックしてこっそり借りてます
女の子店員はみんなでばれないようにしてるんです
カメラで撮影してそのままテレビで見れる方法ってありませんか?
ありすはデジカメしかもってません。

2
投稿者:みち
2004/10/17 23:40:36    (mW9MQbto)
デジビで自分撮りしてみたら?知り合いの子もやってて、テレビで自分の動画見ながらすると興奮するって言ってたよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。