ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/24 02:35:17 (KGi1BZIn)
母親に学校に行ってる間に勝手にベッドの下までそうじされて きゅうり隠してたのがばれました(>д<;) 場を察して 家族に話すのを控えりゃいいのに ごはんのときなんかにわざわざ家族の前で きゅうりなにに使ったの? とか今日からきゅうりちゃんて呼ぼうか?とか いってきてまじでうざい(*_*)
うちは 母親のために、お父さん単身赴任のくせにタンスに隠しもってるゴムが週に2、3個減ってること とか 三年前に 浮気してたこととか 黙ってやってるのに。。
いっそ言ってやろうかな
趣旨がちがうのに 書き込みしてすみません。。
みなさんはこういう家族にばれたりとかいままでなかったですか?? まぁうちみたいな アホな方は そうそういないと思いますが(^∀^;)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆき ◆Tlu002tZug
2004/10/27 21:56:25    (DXkqwQo/)
我家と似とるんよ♪私は母に浮気バラすぞと二人っきりのときスレチガイに言いましたよ(笑)
スッキリしたぁ…バレたら開きなおるの一番よ!
4
投稿者:ひとみ
2004/10/25 22:27:34    (GBazYW1M)
きゅうりとかお野菜って長持ちしないのに隠してたの?
使う時に冷蔵庫から持ってきて終わったら戻せば良いのに
ラップでつつんでゴムかぶせて使えばばれないよ
ひとみはきゅうりは絶対に食べなかったけどね(笑)
ひとみのお○こに入れたきゅうりを食べる親を見てたら
複雑な気持ちしたんだ。
3
投稿者:ヤマト
2004/10/24 16:12:46    (GB3BFy0V)
学校から帰ってきたら 机の上にAVが置かれてあったよ carol29@xxne.じぇいぴ

2
投稿者:ナン
2004/10/24 15:38:41    (ZgWJp2Fb)
高校のころ、男用のオナニーグッズバレたよ( ̄□ ̄;)!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。