ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あき
削除依頼
2004/10/10 01:42:07 (PQtql0R9)
MAD:
NMAD:
TRIP:

今すごいおなしたいんだけど、何か入れたいです。身の回りのもので何か入れるのにちょうどいいのってないですか?まだHしたことないからあんまり太いのは入らないと思うんですが…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:くおん ◆X7FeE8.qwY
2004/10/11 18:03:24    (6jcgXyHW)
気持ちいいよ。別に挿入しなくても入り口付近を指でいじりながら、
クリトリスを触ってごらん。四つん這いになって両方の穴を犯される自分の
姿を想像しながらオナニーするんだよ。
5
投稿者:阿呆馬鹿卯罪肝井オヤ痔 ◆5M6DOt6NtM
2004/10/10 21:57:40    (B4.3dX49)
1.5㍑のペットボトルがお奨めです。
4
投稿者:あき
2004/10/10 05:40:36    (PQtql0R9)
近くにあったのでマスカラ入れてみました。全然太くないのに入れる瞬間がやっぱ少し痛いです(>_<)何で処女だと痛いんでしょう?てかそもそも処女膜とはどんなものなのでしょうか?
3
投稿者:さち
2004/10/10 02:02:52    (jPB976U5)
H経験が無いならあまり変なものを入れても痛いだけだよ
最初のうちは指を入れて自分の感じる部分を探してごらん。
鏡で自分のHなところを見ながらおなにするととっても感じるよ
2
投稿者:かずと ◆PZx6P9PDE
2004/10/10 01:50:44    (kx5TnG1Q)
とりあいずペンとかは?最初は細いのいれて、だんだん太くしてけばいぃんだよ☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。