ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/12 02:43:49 (rCqXWbNL)
彼女にチンポの型を取ってバイブが作れるという話を聞いたのですが
本当でしょうか、たまにアダルトショップに彼女に付けさせる
エッチな下着とかおもちゃ買いに行くのですが見た事ありません
ネットで調べてもでてきません調べ方がわるいのでしょうか?
しかし彼女はそんな情報どこから聞いてしょうか?
やっぱりネットでしょうね・・・・
ここ見て無い事を祈ります・・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しんいち ◆FqW96fCz7E
2004/10/12 18:34:18    (6fUdIeAY)
今売られてるのは、『作るんデス』っていうのかな?
基本的にバイブではなく張り型を作るものですね。
まぁ、そのキットがなくても作れますよ。
80℃のお湯で柔らかくなるプラスチック樹脂(ハンズに売ってます)は知ってま
すか?(キットの中身もそれです)それで作るみたいですよ。
好きな形に作ったら柔らかいうちにローターを埋め込めばオリジナルのバイブが作
れます!
ぜひぜひチャレンジしてくださいね。
みなさんも作ってみてください!!

4
投稿者:めぐ
2004/10/12 11:07:07    (CfQ/K14w)
前にパソコンでカチカチしてたら、自分で作れるキットが有りましたけど…
3
投稿者:う゛ぃ~ん
2004/10/12 11:04:30    (sXOssBll)
半年前くらいですが、池袋のおもちゃ屋でみかけた覚えがあります。そういう素材で型どりする自作バイブキットですね。最近流行(?)の大人コンビニなんかにもあるかもしれません。
2
投稿者:きん
2004/10/12 03:59:44    (nuaQZgNb)
チンポからバイブを作るのは無理では?たぶん張型の事じゃないかなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。