ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:サキ ◆E1ozcRlngg
削除依頼
2004/10/09 13:13:10 (npnzr3Nd)
マッサージ機ってすごいですね!昨日エッチフレンドにベットに縛り付けられてマッサージ機でクリ攻めをされました。2つ使ってクリトリスを挟まれたんですがイッてもイッてもやめてもらえず失神してしまいました。体が疲れてしまい今起きたところですが、あの刺激がまた恋しくなってしまいます・・・
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:kazzu
2004/10/10 05:31:31    (HVRlIGcT)
とか、ホームセンターに売ってるから、見に行ってみたら?
7
投稿者:サキ ◆E1ozcRlngg
2004/10/10 03:17:34    (q4GDYn2W)
おのさん、クリトリスはむりやり剥き出しにして攻められたです。だから敏感になって何度もイッてしまったんだと思います。鷹志さん、どんな機械ですか?たまにですが一人でことをするときに使ってみたいと思います。レスで教えてもらえますか?
6
投稿者:鷹志
2004/10/09 22:39:09    (DN.bsx6I)
大東電気工業 ハンディーマッサッージ器だと思うよ自分もあるから もっと凄いのあるよ
5
投稿者:おの
2004/10/09 17:23:31    (RKApoX26)
凄いネ!!そこまでやるんだったらちゃんと皮剥いてもらいましょう
4
投稿者:サキ ◆N7ZjEP8mMg
2004/10/09 16:44:31    (3k0Y3ooy)
忘れてました。それと強弱の2段階の切り替えが付いてました。
3
投稿者:サキ ◆BOhKJGWelk
2004/10/09 16:41:40    (RvQZ36wo)
ごめんなさい、あまり詳しい事分からないです(汗)。コンセントにつなぐ、肩叩きに使うような柄の長い機械です。色はうす緑のものと紺色に黄色い部分がついているものでした。分かりますか?(笑)
2
投稿者:さき
2004/10/09 13:31:52    (.0JpfJCM)
マッサージ機って どんな機器ですか 詳しくおしえてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。