ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポストにバイブ

投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
削除依頼
2004/10/09 06:38:20 (RXkVzMQ2)
今日はちょっと朝帰りなんですけど、帰ってきてポストを見たらまっ黒なバイブが入ってました。使えって事なんでしょうか。入れたの誰だろう・・・驚いてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:yuka ◆FQ5Ew70gV6
2004/10/09 11:38:07    (cVgVUuek)
あたしも、バイブ欲しいけど恥ずかしいし高いし買えません。
使った感想を教えてください。
10
投稿者:紅鯨
2004/10/09 10:16:19    (WQvUzBN2)
そのバイブでイキまくるしかないね!使う時指示したいけど、無理だろうから、感
想聞きたいねー
9
投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
2004/10/09 10:04:18    (RXkVzMQ2)
電池はバイブの中に入れるみたいで、スイッチみたいなのが二つあります。ストーカーとかは経験ないですよ
8
投稿者:紅鯨
2004/10/09 09:38:21    (WQvUzBN2)
電池は内臓型?それとも、コードで繋がってるタイプ?コード式なら電池部に盗聴
器仕込んである可能性あるかも。ストーカーの心配はなさそう?
7
投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
2004/10/09 09:33:23    (RXkVzMQ2)
自分ではした事ないですけど2回ほどありますよ。
6
投稿者:紅鯨
2004/10/09 09:27:51    (WQvUzBN2)
ゴム被せて使ってみたらいいんじゃない?ところで、バイブの経験あるの?
5
投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
2004/10/09 07:48:44    (RXkVzMQ2)
長さが20センチ太さが3センチくらいです。使ってみたい好奇心は有るような、誰のかわからないので、恐いような感じですよね
4
投稿者:紅鯨
2004/10/09 06:59:47    (WQvUzBN2)
どのくらい?見て濡れちゃったりして・
3
投稿者:はな ◆rpPcEsu/EI
2004/10/09 06:54:20    (RXkVzMQ2)
新品みたいです。
2
投稿者:紅鯨
2004/10/09 06:44:35    (WQvUzBN2)
それって新品なのかなぁ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。