ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:ひとみ
削除依頼
2004/10/05 14:15:50 (TB0LFTj8)
彼と別れて2週間
週1エッチしてたひとみは指のオナニーだけでは満足できなくて
超おもちゃ欲しいです
でもどのくらいの大きさの物買えば良いか分かりません
自分で買いに行けないので通販になると思います
だからイメージがわかなくて
大きすぎず小さすぎないってのか゛理想なんだけど
元彼のがどのくらいってのが分からないの・・・・
入れたら分かると思うけど標準のサイズ教えてください
一応標準サイズで頼んでダメなら大きいの頼もうと思ってます
一番なのは理想の彼が現われる事だけどそれは無理だから
それまではおもちゃで気持ち良くなりたいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:かと
2004/10/05 17:41:34    (Nv5hLhFt)
感じやすくするコツとか気持ちいい触り方を教えてあげるよ。
昔から彼女のオナを手伝ってたから。
i-skatoh@ドコモだよ。
30歳既婚です。
2
投稿者:伸一 ◆6G9uQocgY6
2004/10/05 15:56:50    (8/8g6NH/)
珍胴…3.5~4.0cm。
それ以上になると、挿入に抵抗があるし、太物で慣れてしまうと、パートナーのサイズじゃ満足出来なくなっちゃうから、『標準サイズ』を選ぶと良いと思うよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。