ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/09/28 16:13:36 (T1Hw.m3b)
趣味で時々ロータお作っています。振動の調整は市販の物とはちょつとちがいます。作ったのは良いけど気持ち良いのか今一なのか分かりません、家の奥さんエッチが好きじゃないから試せないんです。誰か使ってみませんか、できれば近い人がいいな。もちろん0円です。僕は、神奈川、大和です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ガタラッタ
2004/10/04 12:46:52    (UIRRU4IW)
すいません返事が遅くなりました。北海道ですか遠いですね良いですよ。アドレス、ファクスで送りたいのですが、受け取れるところ近くに無いですか。他に何かいい方法無いですかね。
10
投稿者:みゆ
2004/10/02 21:23:20    (wimdY3JS)
北海道なんですけど、いいですか~?
今度メルアド教えて下さいv
一応大学生です…もう駄目ですか?

9
投稿者:ガタラッタ
2004/09/30 12:33:51    (SRBnltra)
はい!良いですよ。遠いのですか。ちなみにどこ。学生さん?。
8
投稿者:みゆ
2004/09/30 08:22:34    (Y4c52xLc)
手作りバイブ欲しいです~v
局留めで送ってもらえませんか?
こないだ買ったのがちょっと物足りないんで、色んなのためしてみたいですぅ・
7
投稿者:ガタラッタ
2004/09/29 12:39:20    (XdvPR0j4)
大和ですか。僕は、30ちょい過ぎです。にゃぁさんは、いくつ。メールまってます。
6
投稿者:にゃぁ ◆q5sDWv258E
2004/09/29 09:56:17    (uNivBnFO)
住んでるょ☆何歳ですかぁ???
5
投稿者:ガタラッタ
2004/09/29 05:51:54    (Alm.iOc/)
遠いんですか?。まあいいですょ。メール待ってます。
4
投稿者:ガタラッタ
2004/09/29 05:42:21    (3TPXBFpX)
相手の性格おもっと良く見てから結婚すれば良かったと、こうかいしっぱなしですよ。エッチが好きになるように催眠術おかけてもらおうと思った事も有った。
3
投稿者:改造マニア
2004/09/29 00:09:53    (6myoTzpe)
私も安いおもちゃで気持ち良くさせたいと思いいろいろしましたが
なかなか使ってくれませんでしたね、使わせてくれた女は失神したりとか・・・
はっきり言って思ったような事も出来ませんでした
個人によって感じ方が違うのかもしれませんね
理解の有る女性と出会いたいですね
そして思いっきり試して感じてもらいたいですね
2
投稿者:興味あるよ
2004/09/28 17:46:41    (T8a4JQvK)
局留で送って欲しいかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。