ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

バイブ

投稿者:留美
削除依頼
2004/09/28 23:08:21 (NI1tzpQX)
留美はエッチな女です
動かないバイブですが
吸盤が付いていて立てて使う事も出来るものです
留美のオナニーは寝る前のお風呂でしてます
理由はすぐ洗えるから、ベットも汚さないし
留美は騎上位が好きなので
お風呂の淵を手で持って
立てたバイブに腰をゆっくり下ろして
挿入して腰を上げ下げするって感じです
最初は気持ち良いとか余裕があったけど
途中から気持ち良くなっちゃって
もっと気持ち良くなりたくて奥まで入れてしまいました
動くバイブってどんな動きするのでしょうか?
振動タイプのバイブは経験あるのですが
動くものは有りません
動くバイブってどんな風に動くのでしょうか
教えてください
今使ってるバイブは貰い物なので、お店には行った事有りません
出来れば動きと名前教えてください
通販で買おうと思ってます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆうじ
2004/09/28 23:47:49    (oZfSlvGr)
いえいえ、手元にアダルトショップのカタログがあったから。 できたら、そのバイブの使用後の感想を聞いてみたいものです。
5
投稿者:留美
2004/09/28 23:36:28    (NI1tzpQX)
ありがとうございます
ネット見て検討したいと思います
そんなに気持ち良いのかな
ちょっというかかなり予算オーバーだけど
ありがとうやさしい人がいて良かったよ
アドにメールをなんて書かれたらお断りするつもりでした
もし購入という事になれば書き込みますので
その時はレスおねがいしますね
その時はアドの交換などしたいですね
本当にありがとうございました。
4
投稿者:ゆうじ
2004/09/28 23:28:30    (1nThyJYI)
LadysSOMレデイースサム35000円。手を使わないで寝てるだけでピストンしてくれるスグレモノです。私が女だったら絶対、買うなぁ。
3
投稿者:留美
2004/09/28 23:19:03    (NI1tzpQX)
バイブの名前は教えてもらえないのですか?
2
投稿者:ゆうじ
2004/09/28 23:15:12    (KbhQceyT)
普通のバイブは先が回るだけですがピストンするのがありますよ。高いけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。