ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミキ
削除依頼
2004/09/25 00:02:44 (N.cUNrdZ)
アナルでオナニーする人居るかな?どんなグッズ使ってオナニーするんですか?教えて
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:さち ◆2pJ2Y76JcE
2004/09/26 16:50:23    (1jHe6XCd)
普通にマンコ用のバイブを入れてオナってますよ。今では結構太いのも入っちゃうよー!もちろん最後には前と後ろ同時挿入でイキます。
5
投稿者:ミキ
2004/09/25 11:47:51    (2S2eKVPm)
すごいですね?お腹痛くなりそうですけど(>_<)
4
投稿者:肝井オヤ痔 ◆5M6DOt6NtM
2004/09/25 09:53:06    (noUn7Nnv)
ホモタチの勃起ペニス。
3
投稿者:のん
2004/09/25 07:50:56    (fFeETqw7)
ウォシュレットかな?強めにお尻に当てて最初のうちは、温かいのが入って
いってお腹の中がいっぱいになると「ビュ~ビビビ・・・」って出てきて、
ずーっと当てっぱなしにしてると、温水が冷水に変わってくるんだけど、そ
の頃になるとお尻の穴が痙攣しそうになって、指でアソコに触れると、もう
それだけで・・・。そしてお尻の中いっぱいに水を溜めて、ムーブ洗浄でク
リトリスに当てて、いきそうになった時一気にオシリの中の水を開放してや
ると小さな声で「あ~・・・」っていっちゃう
2
投稿者:たか
2004/09/25 00:13:45    (YiCetohh)
バイブとローターってあるよ。使ってみる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。