ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

100均で…

投稿者:舞佳 ◆DAX1eIhEu2
削除依頼
2004/09/26 21:44:20 (1jHe6XCd)
ダイソーとかで売ってる物でエッチな使い方が出来るのってありますか?
電動ミニマッサージ器とか電動歯ブラシとかはもう買っちゃったんですけど、他に何かいいのがありましたら教えて下さい!
少しMっ気あるみたいなので、そこも踏まえてくれると嬉しいです(笑)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:みく ◆QZFMek62AY
2004/09/28 03:34:34    (VWJUzzk/)
みくは、ダイソーに、エッチなこと考えながら行くからね、
例えば、キャミとかも、おっぱいのとこだけくりぬいたりね、
あと、変装グッズによくある「鼻メガネ?」の鼻をおまんこに
あててパンツはいたりね(クンニの気分!)、いろいろ
アイデア次第だよ。そうやって店内うろついてるだけで
濡れてくるよ。みくはこれでエッチなことするんだよって、
みんなに教えながら買い物したいな。
参考になったかなぁ?



7
投稿者:水野 ◆t.vQuotCZs
2004/09/27 18:37:08    (11/g8bjQ)
アイマスクとベルト
アイマスクは…わかるね~^ェ^
ベルトは拘束用に。穴が開いてなくて、バックルの部分が二重のリングのを使いました。
どちらも直接的に快感を与えるものではありませんが
6
投稿者:ルル
2004/09/27 11:49:21    (7rzmJM9j)
ダイソーに売ってるマッサージ器で、つぼ押し用かなぁ~・・・
Пこんな形したヤツ・・ドアのトッテみたいな形のヤツがあるんだけど・・
先が丸く球状になってて・・それ入れるとGスポット直撃!さらに、中をかき
混ぜるのに最適だよw
コレ使って・・・自分で潮吹いちゃったw
5
投稿者:タマ
2004/09/26 23:06:43    (.UG1gXzJ)
当っているかどうか分からないけれど 確か美顔関係じゃなかったかなぁ~
ダイソーの店でもある所とない所があります 大きさの違う筒状のが3つぐ
らいあって中の空気を抜く用のボールなどの空気入れみたいなのが付いてい
るやつです もし買えて使った時には感想楽しみにしています
4
投稿者:舞佳 ◆DAX1eIhEu2
2004/09/26 22:21:52    (v9xsoyFa)
ツボ刺激用の棒ですかぁ、もしかしてつぶつぶみたいのが付いてる物ですか?
それだとちょっと恐いかも…。

吸引器ってゆうのは少し惹かれちゃいました!
元々は何のための道具なんでしょうか?
どの場所にあるか見当つきませんけど…、明日の帰りに探してみたいと思います。

他にも何かありましたら教えて下さい~。
3
投稿者:タマ
2004/09/26 21:57:56    (fgdUrs.K)
吸引するやつがあったと思うんだけれどそれで乳首やクリちゃんを吸引して
みるのも良いんじゃないかなぁ~付けたままで過ごしていったらサイズも変
わって素敵な身体になれるだろうね
2
投稿者:kazzu
2004/09/26 21:54:54    (ntTv56ke)
電動ではないですが、刺激用の棒があったと思います、大きさもちょうどいい感じ
だけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。