ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おっぱいを…

投稿者:梨香 ◆b5SQofeL4M
削除依頼
2004/09/19 19:40:06 (SNH1y7fs)
オナニー大好きです。Hの時はおっぱいをいじられたり舐められたりがたまらなく好きなんだけど、オナニーの時は物足りないの。指で摘んだりさすったりローター当てたりしてるんだけど。もっと気持ちイイ方法はありませんか?教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2004/09/22 00:23:49    (xTeoHnPm)
乳首でいかした事あるよ 前彼女なんだけど 週三ぐらいエッチしてたんだけど乳首を親指と人指し指で思いっきり ぐりぐり回したり 洗濯バサミに重りを付け何時間も乳首ひっぱられたりしたから ちょっと触ってマッサージしたら言っちゃうよ
8
投稿者:たかし
2004/09/21 02:13:44    (FISdinb4)
媚薬塗ってみる?俺持ってるけど。乳首に塗るやつあるよ。かなり気持ちいいみたいだよ。よかったらメールちょうだい。dai10@ドコモです
7
投稿者:梨香 ◆b5SQofeL4M
2004/09/20 18:51:10    (sPTmQ5B1)
素敵スゴく気持ち良さそうね。昨夜、メンタム塗ってみたの。乳首がチリチリムズムズして気持ち良かった。でも物足りない感じもしたの。だから自分で揉んで摘んでイジリまくっちゃった。あぁもっと感じたい。
6
投稿者:あい
2004/09/20 10:58:56    (9jzjb7mO)
おっぱいは赤ちゃんの食べ物です。
Gスポットを探しましょう。
穴の前のほうのザラザラよ
探したら静かにやさしくさするように
中指と薬指、ボーリングするように
指を使いましょう。
貴方はキット今までに無い快感を味会うでしょう

5
投稿者:たかし
2004/09/20 02:26:59    (gjW.LP1k)
クリップみたいなやつでスイッチ入れると振動したりして気持ちいいみたいだよ。東京なら売ってるところ教えるよ
4
投稿者:梨香 ◆b5SQofeL4M
2004/09/20 01:21:47    (1ZZCLvO1)
お返事ありがとう。メンタムやってみるね。あと痛そうだけど洗濯バサミも。工夫してバネを弱くしてみます。なんだかぞくぞくしちゃいますね。ところでおっぱい用のローターってどんなの?ハケって気持ちイイ?刺激が少なくて欲求不満になっちゃいそう(´_`)
3
投稿者:ナナ
2004/09/20 00:28:28    (saZ2EDfQ)
洗濯バサミ使うといいよ
でもはさむ力の弱いやつがベストです
乳首が立ってきてから使います
力の強い物はペンチで針金を伸ばすと弱くなるよ
彼氏にしてもらうならローターにハケがついてるやつで
乳首に当てられたら気持ちよかったよ。
2
投稿者:たかし
2004/09/19 19:57:07    (6BL0k.zg)
塗ってしたりすると気持ちいいよ。あとオッパイ用のローターってあるからそれ使ってみたら。東京でいいなら売ってるところ知ってますよ。よかったらメールして下さい、dai10@ドコモです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。