ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/23 21:48:16 (IntG/3x3)
かすみは今バイブが手放せません
彼が居ないのでオナニーをしてるのですが・・・
エッチしておちんちん抜かれても、もうちょっとしてーとか思う時有ったけど
バイブだと抜いちゃうとアソコが疼いてしまうの
だからお家ではオナニーしちゃうとバイブ朝まで入れてます
出かける前に取るけど、その後凄く切なくなってしまいます
小さくても静音で強力な振動のバイブって無いかな?
出来れば入れたまま外に出られるような物って無いでしょうか
今もかすみのアソコには動かないけどディドールって言うのかな?
が入ってます、そろそろ動かしていいくらいに疼いてきました
直径4センチ長さ30センチの物です
かすみにはこれが限界のサイズです、入れてしばらくしないと辛くて
きついサイズでも楽に出来るオナニーって無いのかな?
知ってる人いたら教えてください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけし ◆Nt/UlGMwnM
2004/08/27 06:31:41    (zYLJIFhv)
夜ならいつでもいいからよかったらメールください
9
投稿者:かすみ
2004/08/27 00:04:40    (4R0uy2bA)
大きいのはそんなに使わないですよー
エッチな時だけです、普段は動く直径3センチくらいのバイブですよ
今夜はローター買いに行ってきます
そしてローターを付けてお出かけしてみたいと思ってます
家にあったローター電池が液漏れして壊れてたの
返事読んでたらしたくなっちゃった
もっといい方法教えてね。
8
投稿者:ぽち
2004/08/25 04:20:01    (LQPLZknk)
なんだかリアルですんごい興奮しました。
太さ4センチってすごくないですか?
是非もっと太いのに挑戦してみてください。
ああ、僕がそのディルドを持ってゴシゴシ動かしてあげたい...です。
7
投稿者:かすみ
2004/08/24 23:41:40    (BK2b0Sdv)
今使ってるのは自分で購入しましたよ

6
投稿者:あや
2004/08/24 23:19:49    (iujBWL2S)
バイブは、自分で買ったんですか?
5
投稿者:かすみ
2004/08/24 22:16:46    (JqiOvq/U)
かすみはまだ入れたままで出かけた事無いんです
だからオナニーした次の日の朝は疼いてます
我慢出来ない時はトイレで慰めてます
かすみはローターってあまり使った事無くて
バイブの方が気に入っちゃってバイブばかりなんです
今度ローターにチャレンジしてみようかな。
4
投稿者:けいこ
2004/08/24 16:11:02    (dOqYLnCh)
大きいのは歩きづらくない?私は1人の時はローターをクリに当たる様にパンツに入れて買い物に出掛けたりするよー、歩くと微妙にいいとこに当たって立ってられなくなるけど顔は平静を装い普通にしてるの!すれ違う人が時々振り替えるけど気付いてるのかな?また、それがスリルがあって、癖になるのよねー。
3
投稿者:てつや
2004/08/24 11:30:50    (Q4v..Xcb)
いつも入れていないと淋しがる甘えん坊のマンコちゃんだね。
入れたまま外出もしたいのなら、幾つか方法はあるよ。
一つはアダルトグッズで探してごらん。
皮のパンツにバイブとかディルドを装着出来る物があるよ。
ストラップオンと言われてるオモチャだよ
又は飛びっ子ってオモチャもあるよ。
それか、今持ってるディルドを上手に固定すれば出歩けるよ。
固定方法も色々あって、その方法によっても感じ方が
変化するしね。
色々なバイブやディルドを使って、色々な固定方法でいじめて
みたいくらいだよ。どんなに恥ずかしい顔をしながら散歩するか
見てるときっと楽しいだろうな^^

2
投稿者:田吾作 ◆Cg/VOIYF9k
2004/08/23 21:59:11    (j.ScsU7f)
騎上位みたいに跨って自分で腰を上下させてみなよ。淫汁が垂れてディドールがベ
チャベチャになるよ。良ければ観ながら支えてあげようか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。