ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/22 09:44:46 (lEWAj/zb)
現在、調教を受けています。
クリトリスを吸引して大きくしたいのですが...
通販以外のもので何かありませんか?
簡単なもので常時吸引出来るものがよいです。
アイデアなどありましたら..宜しくおねがいします..
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとし
2004/08/23 17:19:36    (0lCvujmn)
オッパイを縛られたり股縄したままにされてるんだ。
恥ずかしいマゾちゃんにされてるんだね^^
じゃあ今度は亀甲縛りで全身縛って貰ってごらん。
毛穴吸引器探して使ってごらん。きっと恥ずかしいクリちゃん
に変身するよ。すこし大きくなったらねイヤリングでも
挟み付けたままでお散歩してごらん。
イヤリングだけで物足りなければ、もっと重い物を吊り下げてごらん

3
投稿者:みき
2004/08/23 12:46:56    (nxhNGYNX)
毛穴吸引器ですね..早速、使ってみます。
調教内容は。。。学校・家ではノーパン・ノーブラで
現在は縄ブラ・股縄を常時つけています。
後は、おトイレは洗面器でしています。
課題の1つでおおきくしないといけませんので
頑張ります。


2
投稿者:さとし
2004/08/22 14:59:37    (4v9tymik)
調教を?どんな調教を受けてるの?
さぞやえっちな調教なんだろうなぁ~^^
100円ショップで毛穴吸引器ってのを探してごらん。
それで吸引出来るよ。
そして、大きくなった所で、毛糸等で根元を縛ってやるとかね。
でも縛るときは強くし過ぎないように、程々にだよ。
強く縛り過ぎたり長時間し過ぎると、血行が阻害され、危険だよ。
それとか股縄でクリを飛び出た状態にしちゃうとかだね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。