ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ぁの・・

投稿者:麻衣
削除依頼
2004/08/17 00:48:27 (rCif/Jm/)
おもちゃについて色々聞きたいんですけど・・。
誰か教えてくれませんか?
麻衣は高2です☆
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けんいち ◆FqW96fCz7E
2004/08/18 21:19:49    (TtF7o68C)
普通に薬局で買えるラブローションがいいと思いますよ。
避妊具売り場に何気に置いてあるのと、薬局だと女性の店員で買いやすいと思いま
す。
9
投稿者:よっしー ◆jG/Re6aTC.
2004/08/17 21:52:53    (8ne.fu39)
スタンダードな、ぺぺローションじゃないかな。
透明で時間が経つと少し乾いてくるけど、そのときは水を少しつければ大丈夫。

他には、ミントとかの香り付きとかあったりするけど、普通のを使ってみたあとの
方がいいかな。
カレシと使ってみたりするときには、いいかもね。
8
投稿者:麻衣
2004/08/17 21:19:40    (7KMG/sZE)
使ったことはないです。
今、買おうと思ってるんですけど・・
お勧めのローションってありますか・・?
7
投稿者:よっしー
2004/08/17 19:22:46    (8ne.fu39)
麻衣さんはまだおもちゃを使ったことが無いのかな?

6
投稿者:麻衣
2004/08/17 16:50:16    (Q65ocPP0)
ここで教えてくれないですか・・?
お礼はしますョ☆
5
投稿者:かず
2004/08/17 10:10:44    (ItzTRpNH)
おもちゃですると、ずっとやっていたいような、やめて欲しいような不思議
な感じになる見たいですよ。それでも我慢してると、すごくよくなるみた
い。やめられないみたいだよ。興味あったら、メールして。
kazkaz77777@yahoo.co.じぇーぴー
4
投稿者:
2004/08/17 09:25:13    (z2bvYfpG)
教えますよ。19歳の大学生です。メール待ってます。dai10@ドコモです
3
投稿者:よっしー
2004/08/17 02:05:53    (8ne.fu39)
いいですよ、どんなことが知りたいのでしょうか?
2
投稿者:なおぽん
2004/08/17 01:10:47    (z/G49Vw6)
はじめまして!詳しくはないですが、とりあえずメールくださいね(^_-) wakashii-y.k1925あっとまーくイージーウェブです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。