ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/09 00:37:30 (6hwVpfcO)
ピンクローター等の振動系のオモチャでいたずらされる時。振動は強めが好きですか?それとも弱くじっくりがいいんでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ローター ◆uIG55pvANQ
2004/08/10 21:58:05    (T9ffBNFi)
やはり個人差もあるんですね。
あと僕は挿入したチンポの根元に当てて 
中でチンポをぶるぶる振動させたりもしてます。
そうしながら突いてあげると中もクリにも振動が伝わって相手はスゴクいい
みたいです。
こんなのはいかがですか?
5
投稿者:
2004/08/10 19:28:08    (mWg.wS2R)
私は強で攻められるのがいい!クリの皮を剥いてくれないとチョット欲求不満。気持ちいいけどイケない
4
投稿者:なつ
2004/08/10 00:34:46    (/SfpJx76)
私は弱いのがスキです 強いのは何か痛い感じがイヤかな~
3
投稿者:ローター
2004/08/10 00:17:57    (T9ffBNFi)
勉強になる!女性って何度かイカせると勘弁してって感じになるけど
そこで一休みした方がいいのかな?
それともかまわず続けるともっとスゴク感じてくれるんでしょうか?
2
投稿者:由美子
2004/08/09 01:10:06    (xnonY0zg)
ピンクのバイブは、強~弱とダイヤル式になってて最初は弱でゆっくりとオマンコの中にグルグルと回転しながら挿入していきます。それと同時にクリトリスを刺激するものがオチンチンの横に付いていて強にして早く回すとクリトリスとオマンコが両方とも刺激されて勝手に両足が開いて股が全開に広がりますあまりの気持ち良さに何度も失神と痙攣しちゃいます。人間と違って電池が切れるまで永遠にオマンコの中を容赦なく動き続ける、バイブちゃんですよ。私も大好きです(*^^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。