ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/19 19:06:30 (P3Z5h7Ba)
イッてから、半分意識飛んで放心したまま裸で寝てしまった。
バイブにローターとコンドームの箱がそのままでした。
独り暮らしならなんの問題もないでしょうが、私は友達と暮らしていたから見られました。
泣きそうでした…ってかああいう時って言葉が出てこないですね。

黒いバイブ…ピンクのツインローター…イボ付きコンドーム…こいつ「好き者」だと思われたはず。
だってオナニー大好きだもん~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:あーる ◆bkLRdztmN.
2008/10/03 14:48:42    (6PIANTw.)
どいたしまして(笑)
あっけらかんとした文章で面白く読ませてもらいました。 そりゃ、見られるだけじゃなく見てもみたいですよね。 機会があったらまた書き込んでください。
7
投稿者:(無名)
2008/10/02 09:36:37    (X.dKzqct)
誉めて?もらって
ありがとうございます(笑)
あの場で神妙になっちゃったら、相手も困っちゃうかなって思って~

私は彼氏と週1か2でエッチしてるけど、一緒に住んでいる友人は半年以上彼氏がいないので、多分彼女も私がいない時に絶対オナってると思うし。

いつか目撃したいです(笑)
6
投稿者:あーる ◆bkLRdztmN.
2008/09/24 15:26:37    (5L0R5kbj)
なんにしても、あっぱれ!って感じ(笑)女性さんなのにサバサバしてるのが気持ちいいですね (^-^) これからも気持ちいいオナニーライフを楽しんでください。
5
投稿者:(無名)
2008/09/21 23:02:52    (Vb6DnJmA)
ストレートタイプ(?)って言うのかな…クリバイブとかが付いて無いバイブを挿入して、パッカリM字開脚したら ツインローターでクリトリスを両方から微妙な力加減で挟みます。
挟んだままクニュクニュしたり…強く挟んだり触れるか触れないかぐらい弱く挟んだりしてます。
そうやってクリトリスで何回もいきまくってから最後は挿入しているバイブをピストンして登りつめるので~イクと放心状態です。マンコもお尻も太もももビチャビチャでよだれもいっぱいで…そのまま落ちてた。
4
投稿者:あーる ◆bkLRdztmN.
2008/09/20 15:46:14    (j6N3hwgn)
やらかしましたね(笑)
でもオナ好きと開き直る貴女に拍手を送っておきます\(^O^)/
3
投稿者:ダイ ◆dkJI/P7Y32   seiekibukkake Mail
2008/09/20 09:51:05    (E5DcSZkF)
バイブとツインローターをどんな風に使ったのか気になります(笑)
見られたのは女友達にですか??
2
投稿者:電アタ ◆7g.U3cKJIg
2008/09/19 22:52:26    (cQBvBLIS)
ひらきかえってるのは失敗しているうちに入らんな ほんとは見せないと満足しないんだろ この淫乱! もし一緒だったらレズ調教してやる 手足縛って ローター、バイブいれたまんま強にしていじめてやる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。