ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/29 17:02:37 (OO933v35)
私は小学生2年生の娘がいる主婦です。娘が幼稚園の年長さんだった時に、夜主人
とHしていた時に娘にしの場面を2回見られた事があり、1回目は娘も寝ぼけていて
上手く誤魔化せましたが、2回目はシッカリ見られてしまいました。その時、娘は
何と、弟か妹を作ってくれているんでしょう?と言ったのです。後で詳しく聞いた
ら、ませた男の子から、ママとパパが裸になってパパのおちんちんをママのオシッ
コする処に入れて動かすと赤ちゃんが出来ると聞いたそうなのです。その他、色々
聞かされたみたいですが、今回は、オナニー失敗談なので、機会が有れば又書きま
す。主人は娘にHしていて、私の中にシッカリ射精した処まで見られて、それ以来ED
になってしまいました。私は結局、昼間に一人Hする事が多くなりました。そして、
去年の9月頃、駐車場の有る庭の方に下半身を向けて仰向けになったり、四つんば
いになったりしながら、一人Hに夢中になってました。その日は最後はファイブミニ
の瓶で行こうと決めて、フィニッシュに向けて猛烈に出し入れしていて、フッと車
の方に動く物が目に入り、よく見ると、近所の幼稚園児の男の子がこちらを見てい
たのです。私は、一人Hを覗かれた事に興奮してしまい、まだ幼稚園児だから上手く
誤魔化せると思って、最後はその子の顔を見ながら、瓶を激しく出し入れして果て
ました。その後、スカートを履き、猛ダッシュして庭に行き、その男の子を捕ま
え、家の中に招き入れました。そして、男の子に、おばちゃんは、アソコが痒くて
薬を塗りながら掻いていたんだと言いました。男の子は心配そうな顔をして、大丈
夫?と聞いてきました。私は、未だ痒くて、一人じゃ上手く掻けないから、掻いて
くれると言ってしまいました。男の子は、いいよ。と言ってくれ、私は、もうお薬
を沢山塗ってあるから、ボクの指で掻いてくれる?とお願いしました。そして、男
の子の人差し指と中指と薬指を私のホールへ導き、最初は男の子の手を持って出し
入れする様に動かし、こんな風に動かして掻いてくれる?とお願いしました。男の
子は何の疑いも無く、一生懸命動かして掻いてくれました。私は興奮し、男の子の
指は、私の愛液でヌルヌルになってました。そして、私は果てて、男の子の指を濡
らしたタオルで拭いてあげて、これからも、おばちゃんの痒いところにクスリを塗
って、掻いてくれる?と頼みました。勿論、恥かしい処だから、誰にも言わないで
ねと言い聞かせました。それ以来、男の子は、週に1~2回来て、私のお●んこに
指を入れて、私を気持ちよくしてくれます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:のん   nonkunnonkun
2008/03/20 00:06:14    (ixzv9A/E)
まあフィクションなんだろうけどね。。
ホントだったらなんかその男の子、かわいそうだな・・・
4
投稿者:キャベツ
2008/03/15 23:25:47    (epaTT07.)
羨ましい(;_;)
3
投稿者:(無名)
2008/03/01 17:07:32    (aDkA8c3Q)
ありえん
2
投稿者:(無名)
2008/02/29 19:20:49    (xiCVtOYs)
その場に居合わせてしまった男の子の失敗じゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。