ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/04/22 16:32:40 (3M9TCish)
ビデボで全裸になってオナニーしている最中にローションがきれたりしてた
時は、その格好のまま内線でローションの出前を頼んでるんだけど店員も別
に扉を少し開けその隙間からグッズとお金のやりとりをしてくれる。でも先
週末その店で初めてオナカップみたいなのを頼んでみたら「商品名を言う
か、フロントまで来てくれ」って言うから「どれか適当に持ってきて」とい
うと不満げに「じゃあお持ちします」ってことで5分ほどいつもと同じよう
にシコって待ってたら、いきなり扉を全開にされて20種類くらいかごに入
れて持ってきて、「グッズに値段ついてるから自分でこっから好きなの選ん
で」って言われた。その間通路を他の客に覗かれるし、急いで選んで買った
けど、扉の外で店員仲間と「この部屋のお客さん全裸で勃起させたままグッ
ズ注文してさあ、モロ見えなんだよね。恥ずかしくねえのかな(笑)」店員
仲間が「うそっ!まじで!そんなやついるの?チンポどうだった?」そいつ
「デカイよ。ズル剥けで17センチくらいはあんじゃねえの。」店員仲間
「スゲー、その客、まだその格好でシコってんだろうな。次注文があったら
俺に行かせて!俺全裸のままで廊下に連れ出してやるから(笑)」・・・め
ちゃ恥ずかしかった。帰りの清算の時が恥ずかしかったんだけど追い討ちか
けられて、「お客さんグッズいかがでしたか?あのオナニーグッズ使ってた
っぷりシコったんでしょ?気持ちよくイケました?お客さんのだったらデカ
くて入らなかったりしませんでした?(笑)今度入らなかったら言ってくだ
さいね。俺たちがすぐ駆けつけてちゃんとお客さんのデカイの挿入してあげ
ますから!(爆笑)またマッパでお願いしますね!(大爆笑)」・・・めち
ゃ恥ずかしかった・・・。でもそんなこと言われながら、勃っちゃったけ
ど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:taku
2008/09/16 02:11:20    (gFm0Jydf)
あれから店員に見られるのがはまっちゃって・・・・ライブチャットやって
たらWEBカメラがうつらなくなったとか言って、内線で連絡するとこっちはマ
ッパなのにズケズケ入ってきて・・・・こっちを見てびっくりするけ
ど・・・その後もずっと配線とかPC立ち上げなおしたりして・・・。ちらち
らこっちの裸とかあそことかばれてないと思って見るんだよね・・・。恥ず
かしいけど・・・興奮。
5
2008/09/05 11:05:23    (VxSYZxSX)
アンタは偉い根性があるね!全裸でオナニーってw店員のくだり何かは最高で~す。爆笑したよ点数あげるなら100点満点だね
4
投稿者:きんた
2006/05/02 16:50:06    (wTzDuIf2)
あの手の店さえ893が絡んでたりするから迂闊なコトするのも危ないかも でも店を変えたほうが気分的にもいいかもですね ちなみに僕は手コキBOX派です
3
投稿者:taku
2006/05/01 13:34:55    (Ccwe8dPg)
いつもならむかつくんだけど、今回はこっちの状況が状況だったから、万一
隠しカメラがあったり、店員が何人もいたから部屋に連れ込まれて脱がされ
たりしたらキツイなって思っちゃったんで・・・。
2
投稿者:きんた
2006/04/25 16:13:21    (uLP3n8Yt)
そんなこと言われてムカつかないの?興奮してる場合じゃないよ 俺なら店員に殴りかかるね ビデボの店員はどうも接客マナーが掛けててムカつくよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。