ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あせった

投稿者:なおなお ◆ocvUpWbIok
削除依頼
2005/07/26 10:33:27 (wukjwZ6d)
自虐好きなのでPに針刺したくてしようがなかった。
自分では勇気がなくてできなかったので、いつも手コキ(有料)してもらってる
JKにたのんでみました。変態呼ばわりされたけど何とかお願いしました。
JKもびびってるせいか突然ブスッと下から上へかりを貫通。
思った程痛くなくてちょっとがっかりして、抜いたら結構出血。
血は苦手なんで萎えちゃいました。結局JKもいやがって触ってもらえず
いつもの倍出したのにいかせてもらえなかった。
血が止まるまで注射の後みたいにあそこをティッシュで押さえてました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:なおなお ◆ocvUpWbIok
2005/07/27 10:31:16    (NdDEPtBV)
自虐ってないですかねー。
滲むくらいならいいんだけどティッシュが真っ赤になるとダメなんですよ。

2
投稿者:norio
2005/07/26 23:51:09    (MXpHylc2)
ペニスって出血が多いよねえ私は尿道の下?玉の方から来て尿道近くに穴を
開けてます勃起させて興奮状態でやると気持ち良く自分で出来ます穴には
普段はキーホルダーなどぶらさげてます 玉にも貫通させた事が有るけど
すんなり 少ない力ですんなり 貫通出来るよ 自虐大好き
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。