ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/24 18:41:45 (yB.IK82U)
(体験談の方にも書き込んだのですが、内容的に報告の方がいいかと思いこちらにも。内容重複してすみません)
いい歳こいて、Js高~熟女まで、街行く女、知り合い(小時代の同級生、中高時の女教師、知り合い人妻、同僚女等々)、街中ポスターの女優まで、俺好みの美女や美少女は全てエロ目で見て変態妄想オナばかりしてます。
人妻のピタパン尻や、Js美少女のニーソ脚などを視姦しては、鬼畜で変態な妄想をして、穴を開けたポケットのなかでチンポをいじくってます。
女性制服系職業(CA、新幹線パーサー、携帯女子店員、ご当地ミス、コンシェルジュ、バリキャリパンツスーツ、OLなどなど)大好きです。
女子スポ(陸上、バレー、体操、新体操、バレエ、バトン、チア、水泳、飛込みなど)たまりません。
その他(バレエ衣装、レオタード、ブルマー、スク水、競水、バニーガール、ランジェリーメイド、ウェディングドレス、フォーマル(喪服)、入学式ママ、炉の卒服とか)全て好きです。女優、アイドル、RQ、女性誌モデル、女子アナ、女性政治家、女子スポ選手、女性音楽家、その他セレブ女、jエスファッション誌モデルなど、目に付いた美人・美少女は全て変態妄想の対象にしてます。
こんな私ですが、一緒に視姦やオナペットネタなどの話や一緒の活動ができるとうれしいです!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。