ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

屈辱

投稿者:りょう
削除依頼
2023/03/22 19:32:12 (OOEWisYe)
入院してます。
個室なんですけどね。
夜中はいつもオナニーしてました。

病状がああまりよくないので
カメラもついているのかまも知れませんが

先日、オナニーしていたら
女性の可愛い看護師3人入っていて
「何してるの」
隠す余裕もないから
勃起したもの見られて
「最後までみせてね槌」
最悪

「フェラとか手コキして」って言ったら
オマンコにいれてくれた
フェラしてほしかったのに
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:としお
2023/03/25 06:31:03    (EFQmaGc7)
あまりにもムラムラしたので、ローションつけて、オナホでオナニーしました。
逝きそうになって、寸止め、また、逝きそうになって寸止めを30回くらい繰り返して、途中で、
このまま発射したいなーと何度も思いました。
最後は、寸止めしたのに、我慢しきれなくて、チョロチョロ
出て来たから、シゴイテ大量に発射
寸止めの後は、もの凄く気持ちいいねー笑っ
2
投稿者:(無名)
2023/03/24 14:44:43    (MM2GwxH/)
頭の中も病気の様ですね。
妄想の儘で終わって置いてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。