ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/17 16:36:33 (GE35aNgl)
小さい事から「ママじゃなくてパパが好き」と言ってくれる娘です。
いま小6になりますます可愛くチョッピリ腰つきも細くなり幼かった女の子が
大人の女にほんの少しだけ成ったのかも知れません。
当然の事で生理も始まりマンコに毛も生え始めてます胸も膨らみ始めました。
但し相変わらず小さな子供の頃と変らずお風呂に入ると其の侭の姿で出て来て
バスタオルで体を拭いてます。
妻が同じなので娘も気にしないで同じ事してると思いますお風呂にも妻にパパ送ろ入ろうよ
と言われ入ります。
娘もパパお風呂に入ろうよとか言いますが妻に「1人で入りなさいよ」とか言うと
「何でママだってパパと入るのに何で私は1人で入るの?」とか言うと。
妻は最もらしく「恥ずかしく無いの生理もあるしアソコに毛も生えているのにパパに見れれるんだよ
良いの?」とか言うと「ママだって同じだよアソコに毛だって生えてるし生理もあるのにさ変だよ」
と反論されて返す言葉が無かった見たいです。
という事で妻とも娘ともお風呂には入ります。
仕事の関係で妻と別々に寝てますが良く娘が自分のベッドで寝ないで俺のベットで寝てます。
「「妻曰くパパの布団男くさいから嫌じゃないの」と娘に聞いてますが「別に匂いしないよ」
「パパのベッドの方が良く寝れるから「良いよねパパ」とか言われます。
そんな娘がある夜に部屋の明かりが未だ点いた儘で「未だ起きてるのかな夜中だぞ」と思い部屋の前まで
行くと変な声が聞こえました。「エェまさか小6だよな」
ドアを少しだけ開けて見ると薄明りの中で布団を足元に寄せてパジャマの下は脱ぎ上はボタンを外してブラを
上に寄せて小さな乳首を指で摘まみながらプックリと膨らんだ恥丘には未だ生えそろわないアンダーヘアーに
縦一本筋が見えました。
足を開き中指で縦筋を上から下へ下から上に擦ってました。
時折スリットが広がり中指が少しだけ入ってました。
指の動きに合わせて腰まで前後に振って「はぁはぁ」「ウンン~」と声を出してました。
マンコが濡れているみたいでクチュクチュ言ってました。
俺は「見てはいけないとは分かっていても」見続けてました。
パンツの中に手を入れるとチンコが妻とセックスをする時と比べものにならない程かたく勃起して痛い程でした。
「やばい久し振りにチンコの先から我慢汁があふれ出てる」と思うと其の侭チンコをしごいてました。
見つかるといけませんコッソリと部屋に戻りました。
寝れませんでした最愛の娘のオナニーを見てしまい。
又見て見たいと思う俺がいました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/10 06:46:46    (NU5oKbix)
射精はしましたか?
またその後もオカズにしましたか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。