ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/06 00:12:30 (8fMgwokN)
会社の同僚でシコシコしてる
5人ほどオナペットはいるけど次第に興奮度が下がる
やはり一番興奮するのは最初にズリネタにしてしごく時
後ろめたい気持ちがたまらない・・・
やったはいけないと思いつつ
あの子のかわいい画像を見ながらチンポをしごき
ズリネタ女の名前を叫びながら
チンポから白濁液を発射してしまう

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:みや ◆nUtDOj3ld.
2023/01/09 18:26:39    (sWXHMR5g)
僕も20代の同僚OLの顔写真や働く姿を盗撮したり
着替え覗いたりしています。
働く姿を見ながら生オナニーをしたこともあります。

6
投稿者: ◆DaqVewyzO6   goroken Mail
2023/01/07 15:18:21    (wcwP5Y3K)
自分も皆さんと同じ趣向です。同僚の普段撮り動画を撮影し、昼間の同僚を夜に何度もリピートしながら視姦ヌキを楽しんでいます。良ければ同癖同士でやりとりしませんか?
5
投稿者:るい
2023/01/07 09:14:07    (F6PZlJam)
皆さん同類が多くていいですね。

私も同僚をオカズにして毎日抜いてます。
盗撮画像もたくさん撮ってます。特に何か物を取ったりかがんでパンティラインが出ている画像は最高に抜けます。
一緒に仕事で出張する事もあるので、タイミングを見計らって荷物の中のパンティを撮影したり、
生理中のナプキンも1枚ゲットできました。
家でたくさんの盗撮画像やパンティ画像をパソコンに表示させながら、
マスクして、ナプキンを間に挟み匂いを嗅ぎながらの変態オナニーがやめられません。
同じフお昼休み誰もフロアにいなくなった時に彼女の机からペットボトルとリップクリームを盗み、
トイレでオナニーして精液を数滴お茶にたらしたり、さすがに匂いでばれそうだったので
精液じゃなくてチンポをリップクリームの亀頭にぬりつけたり・・・

精液入りのお茶をゴクゴク飲む姿や、唇が乾燥してリップクリームを塗っている姿をみて、俺のチンポを唇に擦り付けている間接フェラやお茶をゴクゴク飲んでいる間接口内射精をみて最高に興奮しました。

もうやめられない・・・またどうやったらナプキンゲットしたいです。

4
投稿者:かじ ◆Qj24z019dg
2023/01/06 19:32:30    (f3zK36d8)
私も、お気に入りの事務の子の
画像見ながらシコシコ毎日のようにしてます。
なんとか撮れた動画を色んな角度で
スクショにして楽しんでます。
今日も見ながらシコシコしてるよーとか
発情しちゃってるよとか話しかけながら
すると興奮しちゃいます。
仕事中から眺めながら、ああ早くおち○ちん
シコシコしたいよーとか心の中で叫びながら
立たせてます。
3
投稿者:(無名)
2023/01/06 08:00:22    (s8cVPjDQ)
私も同じような感じでシコってます
お話したいです
2
投稿者:ぎし   092402050924
2023/01/06 00:57:15    (jo0Int8w)
似たような経験が…
お話しませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。