ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/04 22:49:51 (9Ff6euTU)
嫁とアパート暮らしの時に隣りの夫婦と寝室が隣でベッドも隣りでした。
確信したのは夜寝ていたらいきならベッドが軋む音がもろ聞こえ目がさめて静かに起き耳を済まさなくても声が聞こえました。
静かに耳をあてると奥さんがアンアンと旦那はこれ凄く気持ちいいと。奥さんは微笑む声が、そしてベッドの軋む音が早くなっていきグチャグチャとアソコの音も聞こえます。たまらなくオナニーします。
旦那さんがイクと音は止まり奥さんとキスする音が聞こえました。
逆にうちら夫婦がHしている時も隣りで起き上がる音が聞こえて僕と同じ様なことしてるんだとおもいました。
こんなことお互いに頻繁にしてたから今考えると凄いことでした。

嫁が子供産んだ後濡れやすく昼間にあえて壁側に
足を開かせて手マンした時に凄い濡れてすごい

朝トイレに入ると大体隣りの奥さんもトイレに入る時が多く静かにしてると奥さんのオシッコの音も聞こえます。オシッコしている奥さんが力んでうっ!みたいな時はたまりません。当然嫁が起きてる時は嫁も聞いてます。

うちのアパートは2階段横なので嫁には内緒で北側のキッチンの小窓を事前に開けて隣りの旦那さんが仕事に行く時わかるので妻に朝からやりたいと
お願いして下半身裸にして旦那が出る前からやります。嫁には小窓を見せない様に横向きバックが見える様にやり足音が階段前で止まると覗いてると思うので気にせずバックで突きオッパイをだしながら揉み最後に中に出すよと言いながら中にだして物を抜き嫁とキス。嫁はベッタリついた精液チンコを上下にシコシコ自分は嫁の胸を揉む。
ことが終わると足音がして下に。嫁も気づいていたかも。

ある時はベランダで座ってタバコを吸っていて隣の奥さんが洗濯物をほしにきて、少ししてから旦那さんも出てきて、奥さんがチョットこんなとこでやめてよと。カンですが旦那さんがGパン下げてる様な感じで奥さんはやめてと嫌な感じではなく
旦那さんが最高と言いながらお尻を舐めたり吸ってる様な気がしました。奥さんが感じたのかアンと声を出して、薄い壁1枚で興奮して物音を立ててしまい2人部屋の中に入っていきました。

隣り同士なので挨拶はしますし奥さん同士話しもします。ただ旦那さんと話しません。

今もあの夫婦はアパートに住んでるし隣の人いいな。
話し違いすいません。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。