ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 14:43:11 (pPRD2Iu2)
暇つぶしに公園で女の子のパンツをか見れないかなとか思ってベンチに座り見てました。
今時いるわけなかパンツ見えてる女の子何かと思いながら見てました。
公衆便所に男と女が入って行きましたしかも未だどう見ても中学生同士って感じです。
カップルで連れションかよ其処迄して一緒にいたいのかよと思ってました。
中々出てこないなと思いコッソリと見に行きました女の方は人が誰もいないもしかしてと
思い男の方に行くと人の気配がして個室が一か所だけ締まってました。
2つある方の奥の方の個室ですコッソリと行き隣に入りました。
声が聞こえてます「良いだろやらせろよ」「イヤよ此処じゃ」「良いじゃねえかジャ別れる」
そんな感じでやり取りしてましたが。出て行く気配なし。
俺は手鏡を持ってます此処のトイレ昔の儘で相変わらず壁と床の所に隙間があります。
しかも和式便器の儘です。見つからない様に手鏡で覗いて見ました。
キスをしていて男の方は女の子の制服のスカートの中に手をいれてました。
ブラウスのボタンは外れてブラからオッパイが見えてました。
「今の中学生はエロイな女の子オッパイデカいでも乳首真っ黒だよ」
「男の方はと見ればズボンをおろしてトランクスからチンコが立ってるのがわかりました」
良いだろお前のマンコに俺の物を入れさせろよ「駄目だっ此処じゃ嫌だ」「手なら良いよ」
「分かったよ」「でもマンコは触らせろよ」「良いよ」とか言いパンツを脱ぎ片足にとどめて
足を開いて彼氏にマンコを触れせてました。「そんなに強く指を入れないで痛いよ」「もっと
優しく触るんだよ」とか言ってます。男は只々やりたいだけです。
女の子が男の子の前にしゃがみ込んで便器を跨いで更にはスカートの捲っているので手鏡で覗くと
モロに目の前には中学生の女の子のマンコが見えました。
最近の中学生の女の子すげえな発達し過ぎマンコがもう大人だよ毛も生えてビラビラはデカいし其の
上に黒い広がってるよ自分でマンコ触ってるし。
俺は我慢出来なくなりチンコをしごきました。
当然先に出ましたがワザとデカい音を立てて遠くで見てましたがキョロキョロと見て2人で走っていなく
成りました。
「なんだよあれならおどしても大丈夫そうだったな」
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。