ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/16 09:49:27 (o6r6jDnl)
最近、黒ストッキングを使ったオナニーにハマってしまっています。
タイツじゃダメなんです×
ストッキングがいいんです!

何故か…。
タイツは生地が厚すぎて透けないから。
ストッキングだと中が透けるんです。

つま先に勃起した珍宝を突っ込み、ローション垂らしてシコシコ。
その過程がストッキングだと見えるんです。

色は黒一択。
何故か…。
精液の色は白
ストッキングが黒だとストッキングの中に吐き出された精液が映えるんです。

ナンネットで知り合った里美さんという方にオナニー動画や写真を送っているのですが、黒ストッキングでしたオナニー動画が1番の高評価でした。
黒いストッキングに出された精液がすごくいやらしいって。
自分でも撮影した写真や動画を見ていてもいやらしいなぁと思ってしまいます。

今日もこれから黒ストッキングを使ってオナニーしてきますね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:bokki ◆DSm7VTVTU2   6969de1919 Mail
2022/12/25 10:08:34    (VdAV6/rp)
ボクも黑スットキングをチンポに被せて射精してましたが、最近は黒で細かい網タイツでやってます。細かい網目からダラガラ精液が滴るのがチョーエロい。
2
投稿者:お仲間です
2022/12/19 05:45:56    (JzR33sM8)
私もパンスト使ってオナニーします、色はもちろん黒がベストです!
チンポにパンスト被せて、爪先の三日月部分が亀頭に来るようにしますが、自分のチンポながら、エロさ淫靡さに興奮します。
黒のパンストに精液の白濁がとっても似合うと思います。
伝線したパンストは直穿きして、股間に穴を開けてチンポを出し、別のパンストを被せてシコシコしますが、パンスト直穿きもたまりませんね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。