ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/12 13:21:22 (IYrXUNGW)
それなりに大きな職場なので、結構美味しそうな人妻が何人かいます。

自分は若手なので、その人たちの後をついていって、仕事を教えてもらうことが多々あります。
自分はお尻が好きなのですが、彼女たちは高確率でピチピチのパンツを履いており、大きなお尻にパンティーラインが透けているので、その光景を目に焼き付けて夜な夜なオナニーしています。

この間は階段を上がる時に、お尻がちょうど目の前に来て、思い切り顔を埋めたくなりました笑


つい先日、我慢できなくなった自分は、goproでの盗撮に成功しました。
倉庫で作業するときや、会議室で作業するときなどに、さりげなく後ろに回り込んで、超至近距離でお尻を撮影しました。
エロ過ぎるお尻とスリルで最高に興奮しました。

また別日に階段を上がるところも撮影し、大きなお尻がブルンブルン揺れながら階段を上がる動画は最高に抜けます笑


ああ、あのお尻を思いっきり鷲掴みしたい。
二人っきりで残業してるときに、あのデカ尻をバックで突いて中出しレ〇プしたい。

今夜もまた、盗撮デカ尻動画でオナニーします笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/12/12 13:41:43    (ptZBMvV2)
私も職場の女の尻はオカズでしたね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。