ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/31 00:05:39 (4IGKxwc.)
初カキコします。
いや~、忘れようとしてもなんやかんや人って執着しちゃうところあるんだよなあ~(笑)小学生の時、ませた同級生がいて、名前はバレ防止でイニシャルのRにしとくよ。遠足で某駅近くの公園(静岡県民なら多分わかるかな(笑))行って、同じ班だったんだけどいきなり(付き合おう)とか言ってきちゃうのよw当時の俺は小6なこともあって猿だったからそういうの見まくってたんだけど、なななんとだよ!彼女の方から(そういうことしちゃお)って誘ってきたんよwwwもう期待するしかないよね。
家帰ってお家招いてさ。母親すんげ~戸惑ってたw最初の一回目は塾の体験いかなきゃだったから、「おっぱい見たい?」「うん」みたいな感じでおっぱい見たw特に膨らみとか乳輪とかは違い感じなかったかな、、強いて言うならちょっと膨らんでた感じ?「舐めていいよ」って言ったからチュパチュパ舐めたw僅かにミルク?のような甘い味がしたw
今思うと服とかの匂いなんだろうけどwんで、それが最初に会った時w2週間くらいたってからかな、、下校中にたまたま後ろ帰ってたみたいで声かけてきたんだよねwんでたまたま公園がすぐそばにあって、そこのトイレでイチャついてたw
今思うと結構ヤバいことしてたと思うw一回目と同様におっぱいチュパ舐めして終わるか~ってムードだったんだけど、下の方も気になっちゃうじゃん?
だから帰ろうとする手を引いて、「タンマ!」ってw今考えると意味不明だけどね。初めて見るおマンコ感動したよwティッシュのカス付いてたのも鮮明に覚えてるw指入れてみたんだけどね、もう今あんま感覚にないけど、プリプリ?クニュクニュ?してて凄いハリがあるというかさ、肉が締まってる?
表現難しいなwまあそんな感じでwんで、ここが一番の苦い思い出、初クンニ。「舐めて」って言われて舐めたはいいが洗ってないからおしっこ100とんでもない味w
当時の俺は男優が平気でやってるから大丈夫だろうと考えていたけどそんなことは無いwすぐ「オゲッ!!」って洗面所の水で口洗ったよwでもRは「もっと」って言ってきたから渋々舐めたんだよねw
キツかったwめっちゃ押し付けてくるから息できないしwそうだな、、「逆イラマ」とでも言おうか、、とにかく息できないのきつかった。でもはあはあしてたのガチで可愛かったなあ、、。ちな翌日もそんなことやって小学生時代は終了、中学編も気が向いたり好評だったら書くかも、、
長文カキコスマソ!もし読んでくれたならありがと!
ちなみに今お互い現役高3だよ~wそいつは女子高行って彼氏募集中だってw


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。