ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/10/22 04:23:36 (KCr.FbLa)
先日、用事があり実家に行った。
そしたら姪っ子(少5)が親の都合で泊まりに来ていた。
実家には母親と兄夫婦がいるのだがしばらく姪っ子と遊んでいたらなついてしまい風呂に一緒に入る事になった。
体を洗おうとしていると「龍二おじさんの体洗ってあげるよ、奥さんいないから女の人に洗ってもらった事ないんでしょ?ウフフッ」とからかいだした。
僕は48才だが結婚もしてないし彼女もいない。恥ずかしい話だが女性とは15年もSEXしていないセカンド童貞だ。しかも皮オナニーしすぎで重度の仮性包茎だ。
「自分でやるから、大丈夫」と断るが「え~ひどい!ここで泣いちゃうよ?」と脅され湯船から出た。
風呂に入る時からチンポは隠していたのだがここでチンポを見られてしまった。
その瞬間。「ププッちっさ!クラスの男子と大して変わんないじゃん!」と笑いだした。僕は小さいチンポを両手で隠した。
すると、「恥ずかしい~なに?その格好!あっ!おじさんもおっぱいあるんだ~じゃあおっぱいから洗うね~」と言い出しボディソープで乳首を洗い出した。
指でコリコリされ体中がゾクゾクし、「はううっ!あぁっ!、あああっ!」と声が出てしまいチンポが勃起した。
「キャハハッ、おじさん変な声。もっとさわっちゃう。小さいオチンチンも少しだけど大きくなった!」と言い爪で乳首をカリカリしだしたので絶頂に達し射精してしまった。壁に「ビュッ!ビュッ!」と精液が付着し「はうぅぅ!」と情けない声が出た。
もう姪っ子は大爆笑。「おじさん、大人なのにお漏らしした~、みんなに言っちゃお~と!」と言い出した。僕はアタフタしてしまい、「何でも買ってあげるから言わないで」とお願いすると「えっ、本当に?約束ね!」と言ってきたので一安心。

でもニンテンドースイッチやらソフトやらで5~6万の出費になりました。しかもご飯やスタバなんかも奢らされます。一緒に飲もうとすると「おじさんといる所、友達に見られたくないから」と断られてしまいます。

でもこの日から姪っ子を思いながらシコシコする毎日。チンポが小さいのを笑われたこと、乳首を触られた感触など、ロリコンになってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/10/22 07:45:37    (3BYf2YTr)
残念だけどこの内容で誰にも内緒は無理だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。