ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/12 23:59:30 (DTuHZN.Q)
とかいますか?

付き合ってた頃から今の嫁を撮影したハメ撮り、エロ画やセクシーコスプレを見て1人でしてます。

そんな撮影した写真ですが、結婚する前から仲良しだった会社の後輩に嫁のエロ画を見せた事があります。

その後輩はルックスはイケメンってわけでもなく、身長も高くなく、ポッチャリした体型でどちらかといえば非モテタイプ。
対して自分は女の子とそれなりに遊んで来たタイプ、嫁のルックスはスタイル良く美脚巨乳で顔も一般的に可愛いと言えるほうだと思う。
子供産まれる前までは頻繁に3人とかで飲んでて後輩も僕の彼女を可愛いってよく言ってくれてました。
ある日稀にない出張でその後輩と一緒のホテルを予約して、仕事終わった夜に2人で部屋飲みをしました。
嫁さんとどれくらい頻度でやってるか的な話しになって、酔った勢いもあって「俺は〇〇〇に写真撮らせてもらってそれをオカズに一人でしてる」っていう事を話しました。

後輩が「〇〇〇さんそんなん撮らせてくれるんですか!?」的な感じでめちゃ興奮してたので、その写真を何枚か見せてあげました。その時は悪気もあって、おっぱいや股間のもろ出しはないけどエロコスとか、エロ下着姿でのM字とか四つん這いとか見せました。
後輩はメチャクチャ興奮してギンギンになってました。僕がこの画像見ながら俺がやってるみたいに抜いて欲しいと言ったら自分の前で抜いてくれました。
その時の興奮が忘れないです。
今ではお互いに結婚してして子供も出来たのでそんな時間も全然なくなりました。


同じように彼女や嫁の事を知ってるリア共にエロ写見せた事ある人いませんか?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさき
2022/09/15 07:37:35    (OlDXzZAj)
有ります!
会社の部下に嫁オナニー写真、動画を1年近く定期的に見せてました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。