ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 20:38:01 (a5hRH.wy)
昨日、昔からオナペットにしてた女の子に街でたまたま会ったので、久々に卒アル(中学)引っ張りだしてオナニーしてたら、その娘以外にもいろんな女の子でオナニーしてたなと思い出し、5回もオナニーしてしまいました
そう言えばオナニー日記もつけてたな
オナニーに使った回数で、女の子にランキングつけてました
基本的にはオッパイの大きい娘、お尻の大きい娘は全員オナペットにしてました
体操服になると決まって乳首や乳輪が浮いてる娘は、オナニーする回数が増えましたね

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:おもいで ◆qK4lj8TRdI
2022/09/25 13:48:18    (BE7yIaPh)
卒アル今も抜けます
写真撮ってタブレットにぶっかけます
ぶっかけ写真を写真に撮って楽しみます
5
投稿者:(無名)
2022/09/23 00:50:53    (k7l9bUAw)
興奮する話ですね。
もうないだろうけどオナニー日記とか写真見たいですね。
4
投稿者:atsushi
2022/09/20 21:34:00    (jAmNXrZ1)
レスありがとうございます
オッパイ大きな娘上位3人は常に毎日オナペットにしてましたし、発育の良い娘は先輩も後輩もオナペットにしてました
あの頃は、次から次へオナペットをかえて1日10回くらいオナニーしたこともありましたね
3
投稿者:(無名)
2022/09/20 08:18:38    (NRDR6Pog)
途中で送っちゃった。

あとは同じく発育のいい子です。同級生もそうですが、下級生の頃の先輩で抜いてました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/20 08:12:06    (NRDR6Pog)
同士です。

自分は小6くらいから女の子の生理とか体の発育に興味がありました。
体育の時間にぺったんこの胸に乳首がぷっくりしだして、そのうち透けてる下着がブラに変わり、胸やお尻が大きくなってくると、始まったのかなと思ってオナニーに使ってましたね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。