ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/18 20:59:00 (nNWXHs7K)
今日は小中と学校が一緒だった理恵さんと街で会いました
理恵さんはとてもオッパイが大きく、小学校でも中学校でも一番オッパイが大きかったです
小学生の頃はブラジャーのサイズが合ってなかったのか、体操服着たらブラジャーからはみ出た乳輪が透けていました
オナニー覚えたての僕は、当然毎日彼女でオナニーしたものです

今日は久々に会いましたが、大人になった今も相変わらずのデカ乳ぶりでした
今日は久々に理恵さんでオナニーします
卒アルにぶっかけようと思います
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/10/08 09:28:13    (xkym0/xP)
自分も同じような経験があります。小中同級生の純代は細身で背も低いのですが小6からおっぱいだけが大きく突き出し、ゆさゆさ揺れるその巨乳でオナニーを覚えました。その後も細身のまま発育していき中の頃はお尻もエロくなりました。体育の時にジロジロ見てましたが恥ずかしそうな姿が更にそそりました。20代になって見かけた時は身体のラインを見せつけるような大きなおっぱいの形のよく分かるTシャツを着ていました。あれからいろいろ知ったんだなと思うと興奮してしまい、小中のアルバムを並べ恥ずかしがる純代を舐め回したり、大人純代に犯される妄想で何度もイキました。
2
投稿者:**** 2022/09/19 07:54:42(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。